【愛沢有紗】スタイルは最高でした – 入国審査で脱がされた女子大生 愛沢有紗

入国審査で脱がされた女子大生 愛沢有紗

入国審査がいつの間にかセクハラへ…。

密輸犯罪を撲滅すべく、バカンスに来た愛沢有紗の膣奥まで黒人職員が徹底チェック★指だけじゃ奥の方を調べられないと、極太チンポまで挿入されてしまうショッキング映像!

「入国審査で脱がされた女子大生 愛沢有紗」の本編動画はこちらから

女優名: 愛沢有紗

悲痛な表情をしながらも喘ぎ声をもらしてしまうのは興奮

入国の際にセクハラ審査を受けた上、難癖をつけられて犯●れてしまう有紗。

愛沢有紗当時21歳、美人で色白のスレンダーボディ、形の良い美乳が美味しそう。

アソコの中をじっくりと調べられてしまい、指でかき回される。

悲痛な表情をしながらも喘ぎ声をもらしてしまうのは興奮した。

良いからだ

このシリーズは、好きです。

いきなり黒人さんにいちゃもんつけられ何を言っているかもわからず好きにされてしまう。

今後もこのシリーズ期待です。

ストイック美ボディ

愛沢有紗は最も好きな女優の1人。

鍛えて6パックに絞り上げた腹筋もいいが、この女優の場合は縦の筋とウエストラインに沿った線が美しい。

背中からあばらにかけては力んだ時に骨もほどよく浮き、皮下脂肪の少なさがよくわかる。

脚もかなり細く長くスタイルの素質も素晴らしい。

おそらく食事制限、トレーニングの両方でかなり絞っている印象。

胸はおそらく天然で、ダイエットで絞る女性にありがちなやや下垂気味だが、許容範囲。

カラダを磨き上げるプロ意識に評価5としたい。

スタイルは最高でした

ちょっと古い作品で映像は悪いですが、女優のルックスとプレイは最高でした。

「入国審査で脱がされた女子大生 愛沢有紗」の本編動画はこちらから