隠し撮りドキュメントなら、サブカメラからの補足がほしいけど… – ラブホ盗撮 旦那以外の男のカラダを本気で求める人妻5

ラブホ盗撮 旦那以外の男のカラダを本気で求める人妻5

都内某所のラブホテルで隠し撮りされた映像。

人妻が夫に内緒で密会をしている様子が一部始終撮影されていた。

家庭では決して見せない別の顔を不倫相手に見せる人妻たち。

夫とのストレスや不満から不倫に溺れていく女はホテルの一室で淫らに堕ちていく。

悪いことをしているという背徳感に興奮して開放的になる人妻を4名収録

「ラブホ盗撮 旦那以外の男のカラダを本気で求める人妻5」の本編動画はこちらから

ラブホテル盗撮

毎回言いますが盗撮感が足りない。

しかし、映像がクリアで見易いと思います。

クオリティが高いとか低いとか関係ないんですけど、無名女優を起用し、素人感を出しているのは評価します。

隠し撮りドキュメントなら、サブカメラからの補足がほしいけど…

意図的な作風の変化かな?サブカメラからの映像がなく、男女の様子がしっかり映りすぎてるといまやドラマとしての要素のほうが上回っている。

個人的には、1つの体位につき1カメラアングルでは面白みに欠けると感じる。

「ラブホ盗撮 旦那以外の男のカラダを本気で求める人妻5」の本編動画はこちらから