【北条麻妃, 井川ゆい, 愛音麻友, 優木さや】2011年にもなって、ミニ浴衣はダメでしょ – ディープレズビアン 〜秘め百合覚醒 3〜

ディープレズビアン 〜秘め百合覚醒 3〜

ペンション「美の館」に二人の客が訪れる。

一人はすぐに発情してしまう謎の病「急性色情過敏症」にかかり職場の後輩を襲いクビになった過去を持つ井川ゆい。

もう一人は人気絶頂のアイドル「まゆゆ」ことトラブルメーカーの愛音麻友。

ペンションには著名な美容研究家でオーナーの北条麻妃とエステティシャンの優木さやが待っていた…。

お互いの欲望に駆られながら、貪り合い、淫靡に絡み合う、唾液と淫汁にまみれた美しい女たちの肉体…女×女はこんなにもイヤらしい!!錯綜するココロとカラダ…女たちの愛欲のドラマ!!

「ディープレズビアン 〜秘め百合覚醒 3〜」の本編動画はこちらから

女優名: 北条麻妃, 井川ゆい, 愛音麻友, 優木さや

2011年にもなって、ミニ浴衣はダメでしょ

シーンは全部で4つ有り、そのうち2つが浴衣レズ。

最初はピンクの浴衣で、黒髪ロリ顔の女の子が登場。

さぞかわいらしい清純っぽいレズが観れるかと思いきや、今時の頭の軽い「最も可愛くないコギャル」みたいな興ざめ演技。

これは非常に残念。

折角可愛いピンクの浴衣とリボンが台無し。

そして、それよりも理解に苦しんだのが、次の浴衣レズ。

なんとミニ浴衣!世の男性に、すこぶる不評で、瞬く間に絶滅したミニ浴衣!!日本の夏の風情を台無しにしたミニ浴衣!今時、ミニ浴衣なんぞ着ている女性はいませんよ。

スタッフは、一度夏祭りに行ってみたら?どこにミニ浴衣の女がいると言うんでしょう。

この作品が発表されたのが2011年9月。

2011年にもなってミニ浴衣が男性に人気と思っているとは…呆れてしまいました。

「ディープレズビアン 〜秘め百合覚醒 3〜」の本編動画はこちらから