【若菜かなえ, 白石みお(白石未央), 雪谷ちなみ, 愛内夏菜】「やっぱりナマがいい…」とゴム外されて生挿入中出し – 美少女即ハメ白書 37

美少女即ハメ白書 37

京都在住のはんなり美少女・かなえちゃんは、大きな瞳がアイドル張りにかわいい女子大生。

いきなり裸は恥ずかしいというので透ける素材の白ワンピ水着を着せるとあっという間に股間にスケベなシミが溢れてきます。

そのかわいい顔が歪むほど電マで悶絶させると、かなえちゃんはさっそくナマのおチ●ポをおねだり。

屈曲位で奥深くまで挿入したら、子宮の入り口に当たるのか「カレシのチ●ポより全然気持ちイイっ」なんて本音がポロリ(笑)。

他にも医大生のセンズリ鑑賞など、今回もヌキどころ満載のハメ撮り4本パックです!

「美少女即ハメ白書 37」の本編動画はこちらから

女優名: 若菜かなえ, 白石みお(白石未央), 雪谷ちなみ, 愛内夏菜

言ってるけど

今回は女優、内容とも大ハズレ。

37回目の歴史でランキング37位のようなのは言うまでもない。

「やっぱりナマがいい…」とゴム外されて生挿入中出し

1番目のかなえちゃんは、少々個性的な顔立ちのロリ少女に中出し。

3番目のちなみちゃんは、「だめだめだめ…」と拒否されても無視して中出し。

4番目の夏菜ちゃんは、しっぽりとしたラブラブ中出し。

そして、2番目は未央ちゃんとの旅館SEX。

フ〇ラで勃たせてもらったち〇ぽをエロいま〇こにこすりつけ、そのまま挿入すると「ナマはだめです…」と妊娠を警戒され、しかたなく避妊具装着。

0.02ミリの帽子をかぶせてもらったち〇ぽで何度か突くと、「やっぱりナマがいいです…」さっき着けたばかりのゴムを外してもらい、再びあったかい胎内へ。

「ナマがいい… あぁっ、あんっ、あんっ…」めちゃくちゃ気持ちいい中出し射精だった。

「美少女即ハメ白書 37」の本編動画はこちらから