【秋月めい】今回も外れでした・・・。 – 黒髪少女兄妹近親美尻画報 秋月めい

黒髪少女兄妹近親美尻画報 秋月めい

日本のどこかにある、ごく一般的な中流家庭。

しかしそこに両親の姿はない。

兄は妹に対して、単なる肉親以上の感情を抱いている。

兄は妹の体の一部分に異様な興味を示す。

それは臀部だ。

妹の尻を触る事、そのにおいを嗅ぐこと、味わうこと、質感を感じる事に並々ならぬ執着心を持っている。

制服から隆起する双臀をカメラで撮影し、妹の顔面騎乗で猛った肉棒を割れ目へ滑り込ませる。

着衣を食い込ませ、切り、オイルにテカる桃尻を友人に供するプレイをも受け入れる妹…。

そんな、兄妹の異常な愛情を描き出す問題作、全4編。

「黒髪少女兄妹近親美尻画報 秋月めい」の本編動画はこちらから

女優名: 秋月めい

今回も外れでした・・・。

1回目は服着用で騎乗位挿入、バック、立ちバックでピストンに痙攣、正常位、側位で微かに痙攣お尻に発射。

2回目は全裸で3Pでバック挿入、騎乗位、側位で1人目が中出し。

2人目がバック、騎乗位、正常位で中出し。

今回はタイトルに尻がついてる通り尻メインの為、尻のアップが多いのと、おっぱいより尻を揉む事の方が多いです。

しかし男優のテクニックは全く無いですし、全編ハメ撮りとは全然お金かけて無い・・・。

楽しみにしていただけに落胆も一入です。

引退している女優さんなので、もっと良い作品を作って下さい。

お願いします。

「黒髪少女兄妹近親美尻画報 秋月めい」の本編動画はこちらから