【波多野結衣】確かに結衣は、色白だなあ – Vanilla Body ゆい

Vanilla Body ゆい

白ギャル代表としてヤングな若者と3PSEX!微妙に噛み合わない会話も楽しみつつバイブにバックにクンニ、手マン、オッパイ弄りにWフェラと色々とヤルヤル!上の口も下の口も休む暇な無し!車内インタビューと思いきや巨乳チェックから全裸電マ&バイブ責め、最後はゴックンまで!白い顔にオヤジの精子が降り注ぐ中年と白ギャルのカラミも見応えあり♪

「Vanilla Body ゆい」の本編動画はこちらから

女優名: 波多野結衣

まだ頑張れる!

S級に似ていてさらに下を行っていたアップスですが、以前、波多野結衣が出ていた頃よりは良くなっていると思います。

最後のオヤジとのカラミの淫靡な感じはなかなか興奮しました。

それでもやっぱり3分の2は安っぽさが拭えない感じで、値段相応とは言い難いものがあります。

原因はメーカーだけでなく、いつまでもヘラヘラ笑う演技しかできない彼女にも問題があると思います。

可愛さとボディは一流ですので構成のしっかりしたメーカーと上手にリードする男優に料理されればきっと光るものはまだまだあると思います。

綺麗なお姉さん

綺麗なお姉さん,並多野結衣。

色白な肌に綺麗なお顔,スタイルも抜群で,メチャいい女。

爽やかな印象を受ける部屋で,若者と3Pし,Wフェラ,上下の穴を串刺しされるフェラ&ファック。

移動中の車内でも玩具攻め,フェラ抜き&ゴックン。

一転して夜の雰囲気を醸し出すホテルで,オヤジ相手に手抜き無しのセックス。

ギャルAV女優は,圧倒的に黒が多い中,貴重な白ギャル。

まあ,波多野結衣は,個人的にはギャルという分野に振り分けたくない。

いい女だね。

確かに結衣は、色白だなあ

2010年11月12日releaseで、1988年5月24日生まれの結衣、22歳だったのか。

1 車の中で全裸になり、バイブなどで…。

最後はイラマ。

ゴックン。

2 若い男と3P。

最初は顔射、二人目は中出し。

3 加齢臭の親爺と。

派手な服。

援交ということに。

親爺の前戯はシツコイなあ。

(^^♪結衣なんで、1点オマケの「5」です。

「Vanilla Body ゆい」の本編動画はこちらから