【大崎美佳, 雨宮真貴, 高木愛美, 柏木あづさ】酷い作品 – 媚薬レズバトル

媚薬レズバトル

セクシーな女同士の純粋なイカセ合い対決を実現!キャットファイト的な暴力や罵声、道具の使用は一切なし!お互いのカラダの恥部を激しく舐めあい、エロい息づかいとスケベな淫語でアクメを貪る!媚薬効果で感度MAX、手マン、貝合わせで潮の浴びせ合い!何度もオーガズムを繰り返し白目を剥いてエビ反りでイキ狂う!

「媚薬レズバトル」の本編動画はこちらから

女優名: 大崎美佳, 雨宮真貴, 高木愛美, 柏木あづさ

お勧めはしませんが良作です

白目を剥いたり舌を出したりという演技がわざとらしく決着も一目でわからない闘いが多い事も事実ですが、ここまで女優さんのリアクションがオーバーな作品もDMMでは余り見ないので何回視聴しても飽きません。

たまにもう一度見たりすると実家の様な安心感に包まれます。

最後のチャプターが良い

決勝戦を除いて、ほぼ交代で責め、受けが交代。

責め受けの時間がそれぞれ決まっていて時間が来ると交代。

貝合わせ合戦もある。

ちょっとした歳の差バトルのところも良かった。

20歳vs30歳くらいの歳の差。

乳首責めはひねったりつねったりの手技が多く、舐め吸いが少なかったのは残念。

決勝は、いきなり69から始まって、どちらが責められるかドキドキする展開になる。

決勝で初めてレズバトルを見た感じ。

初回からこの形式がいいのに。

ハッキリした形で決着はつかない試合が多いけど、汚い言葉のののしり合いがなかったのは良い。

酷い作品

媚薬を使った感じを出すための女優の表情がヒドイもう、ヤラセの感じ満載で雨宮の美形が台無しです。

10分も見る価値無しの作品ですね。

「媚薬レズバトル」の本編動画はこちらから