手がうぜえよ – 【VR】長尺44分・高画質 ブチギレ彼女。●っぱらい仲直りSEX

【VR】長尺44分・高画質 ブチギレ彼女。●っぱらい仲直りSEX

【大ボリュームのVR動画を更に高画質で!臨場感たっぷりのVRセックスを体験できます】自分でランチデートを誘っておきながら、すっかり忘れて彼女のあかりはもうブチギレ。

怒りで飛び出していってしまったが、夜には千鳥足でやってきた。

酔っ払った彼女はいつも以上に甘えん坊で…悲しい思いさせてゴメン!仲直りはやっぱり生ハメセックス。

いっぱいザーメン出してあげるから気持ちよくなってね!

※この商品はFANZA配信限定です。

「【VR】長尺44分・高画質 ブチギレ彼女。●っぱらい仲直りSEX」の本編動画はこちらから

ラブイチャ

ラブイチャVR彼女とほぼ同じ作りです。

このシリーズは女優さんの演技力が噛み合ったときの破壊力が凄まじいです。

今回舞島あかりさんの演技は申し分ありませんでした。

特に酔っ払ってしなっとしてくるところは最高に可愛かったです。

チンポジはジャスト、挿入は対面座位のみでおっぱいと目が合う高さでした。

乳首舐めが多いのも個人的には嬉しかったです。

星5でもいいですが星奈あいのラブイチャ彼女と比較してしまうと、、というところでこの評価です。

ピンボケ!

酔っ払って帰ってきて甘えるシーン、あかりちゃんが超カワイイのにピントがバックにいったままであかりちゃんがボケたままだった。

しかもこのシーン結構長いだけに非常にもったいない

赤鼻ちゃんとイチャイチャですね

導入の怒りの殴り込みシーンがとんでもないボケボケ、彼女がオレンジとか紫のオーラをまとってる、、、やばいスタート。

ただ、ボケてたのは昼間のシーンのみ、夜、酔っ払って帰って来るときはOK、画質が強烈に良くなるわけじゃないけど。

昼間のシーンは外の光が入ってるんでああなっちゃったのかな。

それにしてもオシャレな部屋ですな。

そこからは期待通りの甘えイチャイチャ。

普通にオシャレで可愛い彼女の外から帰ってきた姿、しかも酔っ払って甘えてくるなんて素敵なシチュエーションです。

導入が綺麗に撮れててもっとギャップを感じれたら最高でした。

まあ、本編の彼氏大好きな彼女の演技だけでも凄く入り込めて楽しめますね、満足です。

あと、彼女の酔いメイクがほっぺの他に鼻の頭も少し盛ってる風に見えます。

そこが可愛いと思うなら星プラスですかね。

手がうぜえよ

男優の手がうぜえよイライラして抜けねえじゃねえか顔に手を当てたりしなくていいんだよ気持ち悪い影に徹しろや

「【VR】長尺44分・高画質 ブチギレ彼女。●っぱらい仲直りSEX」の本編動画はこちらから