非日常 – 100人のパンツ 第1集

100人のパンツ 第1集

OL、学生、人妻、ナース…様々な職業、年齢の素人女性100人が大集合。

彼女たちに見せてもらうのは「パンツ」。

恥ずかしそうにスカートをめくり下着を露わにする女性達の表情とパンツをじっくり観察。

千差万別、十人十色のパンティー大百科。

あなたはどのパンツが好きですか?普段見る事の出来ない100名分のパンツを収録。

「100人のパンツ 第1集」の本編動画はこちらから

下着フェチ専用

100人の女の子が、次々と下着を見せてくれる本作品は下着フェチの夢を叶えてくれる一品。

とても楽しめた。

リボンの付いた下着、陰毛の透けた下着、可愛いのや、セクシーな下着等々、スカートをめくるたびに「次はどんなのだろう?」と興奮も高まります。

マイナスポイントとして、主観ですが・・・自分は尻フェチのためお尻のアングルが無かった事、それだけです。

カメラが顔から下がりスカートをめくり、フロントを見せて・・・顔。

そして次の子。

下着のお尻が見られないのが残念でした。

しかし、下着のフロントにフェチを感じる方なら、星4つの評価を受けることでしょう。

是非とも次回は「100人のパンツ、お尻編」をやっていただきたいです。

非日常

モデルが極端にレベルが高くなく、素人って感じ表情も硬く、パンツを見せることにノリノリってわけじゃない極端な話、こんな形でパンツを見せて喜ぶ男を軽蔑してる感じさらに言うと、お金のためにパンツを見せないといけない自分への惨めさも感じられるS的要素とM的要素両方が満たせます

「100人のパンツ 第1集」の本編動画はこちらから