【結菜はるか】だまされた~! – 【VR】初めてのVR撮影 はるか

【VR】初めてのVR撮影 はるか

初めてのVR撮影作品!新人はるかちゃんが一生懸命あなたのために尽くします!慣れない手つきや、あどけない表情がたまりません!そんなはるかちゃん自ら入れて欲しいと騎乗位挿入!揺れるおっぱいを臨場感抜群のVRでお楽しみください!ノーカットで体位が騎乗→背面騎乗→座位→正常位とどんどん変わる新しいVR作品です!

「【VR】初めてのVR撮影 はるか」の本編動画はこちらから

女優名: 結菜はるか

期待以上

別名義で某アダルトネットサイトにも出演しており(ちょっと永○芽郁に似てる)お気に入りの女優だったので即購入。

最初、距離がとても遠いので「えっ!」と思ったが、すぐにすり寄ってきて密着。

交接時も顔が近くに寄ってきて没入感たっぷり。

ジャケットがシンプルなので、それほど期待していなかったが、期待以上だった。

女優のファンなら買い!

よくある流れですが、キス・乳首舐め・座位とVRの良いところが詰まってます!男が寝ている状態から始まりキス・乳首舐め・パンツを穿いたままスマタ、M字開脚で指まん、フェラいろいろやった後騎乗位、座位、正上位中出しの流れ体位を変える時はカメラが動いてるえどゆっくりなので酔わなかった正上位のときもう少し女優との距離が近いといいと思う

だまされた~!

初見の女優さんですが、顔立ちはそこそこ可愛く体型もバランスが良いものの、映像面でサンプル写真のような綺麗な肌色が全く表現できてません。

彩度が低く、全体的に肌がミドリ寄り。

そのせいで顔色悪く、乳首も黒ずんでいて興奮できません。

VRはけっこう買ってきたのですが、メーカーによって肌色対策している所としてない所がありますね。

私自身も目が肥えてしまって、色調補正すらまともにできていないのなら即スキップです。

「【VR】初めてのVR撮影 はるか」の本編動画はこちらから