【春原未来, 真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃)】セックスは快楽か?解放か? – M男監禁パニックルーム2〜女たちが執拗に男を追い詰め続ける破壊と再生のガチンコドキュメント

M男監禁パニックルーム2〜女たちが執拗に男を追い詰め続ける破壊と再生のガチンコドキュメント

「南朋監督が撮るM男調教」から5年。

エグさを増して帰ってきた。

舞台を自宅からホテルのスウィートルームに変え、朝から晩まで1日中カメラ回しっぱなしで執拗なまでに志願M男を追い詰め続ける破壊と再生のガチンコドキュメント。

第2弾のパートナーは春原未来。

今回はM男優と春原未来が好きな男の2人を調教。

「私達が求めるのは一つ。

勝手にイッちゃいけない。

」というルールで、鞭、水責め、首絞め、ヒール責めなどに耐えて最後まで生き残るのはどちらか1人。

結末は如何に。

「M男監禁パニックルーム2〜女たちが執拗に男を追い詰め続ける破壊と再生のガチンコドキュメント」の本編動画はこちらから

女優名: 春原未来, 真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃)

セックスは快楽か?解放か?

性的欲求を満たすのがAVの役割ならば、このAVは明らかに異質なポジション。

この作品の中で描かれるものはプログラムピクチャーではなく丁々発止、女優もM男も着地点が見えないままスリリングな展開が進む。

真咲監督と主演・春原未来の呼吸がピッタリ、真咲監督はしゃべりすぎず、かといって無口なわけでもなく、絶妙なタイミングで言葉をアシスト。

未来さんも名言製造機としてフル回転、「オマ〇コより口マ〇コのほうが好きそうだね」で始まる後半の長尺フェアが抜きポイント。

一貫しているのは、M男の精神の解放、まるでカウンセリングのようなセックスが続くが見ていて非常に興味深い。

ここまでM男に尽くす未来さんの愛らしさ、優しさが確認できて、見た後幸福感すら感じられる傑作。

「M男監禁パニックルーム2〜女たちが執拗に男を追い詰め続ける破壊と再生のガチンコドキュメント」の本編動画はこちらから