【赤坂エレナ, 生田沙織, 直江裕香, 北条綾, 峯谷由樹】他のメーカーの顔射オムニバスはこのシリーズを見習うべき。 – 熟女の勢いのある顔面発射

熟女の勢いのある顔面発射

「勢いのある顔射」熟女編!キャラが濃い熟女に大量射精!コマダムから四十路まで、熟れ盛りの女性だけ!ねっとり濃厚なテクニックは若さより強し!!

「熟女の勢いのある顔面発射」の本編動画はこちらから

女優名: 赤坂エレナ, 生田沙織, 直江裕香, 北条綾, 峯谷由樹, 柳原紫乃, 赤木麻耶, 愛樹るい, 町村小夜子

がんばりましょう

女優が悪いのか?監督が悪いのか?熟女といえば、「いやらしさ」を期待するもんだが、まったく出ていない。

もともと、イマイチな女優なんだから、単に顔面に発射するだけなら、若い綺麗な子のほうが良いに決まっている。

だからなのか?男優がほぼ半立ちorz手コキで強引に出している感満載。

このシリーズも、もう潮時か(T_T)

他のメーカーの顔射オムニバスはこのシリーズを見習うべき。

このシリーズの良いところはほとんどのチャプター男優が自分の手でシゴかずに女優の手でシゴかれてイッているところです。

今作は全チャプター女優の手でシゴかれてイッています。

各チャプターの最初に女優名が表示されるのも良いです。

顔射の勢いとザーメンの量と顔へのかかり具合を×△○◎の4段階で評価します。

1人目、赤坂エレナ、勢い◎ 量◎ かかり具合◎ザーメンが飛びすぎて後ろのソファーにもかかってます。

2人目、生田沙織、勢い◎ 量◎ かかり具合△これもザーメンが飛びすぎて後ろのソファーにかかってます。

このソファーにかかったやつが顔にかかってたら、かかり具合も◎にしてました。

3人目、直江裕香、勢い◎ 量◎ かかり具合◎これも上記2つ程ではないけど、ちょっとだけザーメンが後ろのソファーにかかってます。

4人目、北城綾、勢い◎ 量◎ かかり具合△最初らへんに出たやつはほとんど顔を飛び越えたり斜めに飛んだりして顔にかからず、後半の方に出たのだけがかかってます。

5人目&6人目(3P)、愛樹るい&町村小夜子、勢い◎ 量○ かかり具合○と×愛樹るいさんの顔にだけかかって、町村小夜子さんの顔には全くと言っていいほどかかってません。

7人目、赤木麻耶、勢い◎ 量○ かかり具合○8人目、柳原紫乃、勢い◎ 量◎ かかり具合△顔だけではなく、オッパイにもかかってます。

9人目、峯谷由樹、勢い× 量○ かかり具合△※評価は個人の意見です。

「熟女の勢いのある顔面発射」の本編動画はこちらから