こんな友達の母 やばっ – 僕が童貞なのを知ってか知らずか、ノーブラで乳首ポッチになった胸をチラつかせてくる友達の母親。二人っきりになったのをいいことに僕の息子も可愛がってくれました。4

僕が童貞なのを知ってか知らずか、ノーブラで乳首ポッチになった胸をチラつかせてくる友達の母親。二人っきりになったのをいいことに僕の息子も可愛がってくれました。4

友達のお母さんがあまりにも綺麗過ぎる!しかもノーブラで浮かび上がった乳首ポッチをこちらに向け何かをアピールしている!?友達が退席するとアピールが更に過剰に激しくなった!欲求不満な大人の女性は童貞の僕を弄ぶように可愛がってくる!みなさん聞いて下さい、僕の初体験は魅力的過ぎる友人の母でした…。

「僕が童貞なのを知ってか知らずか、ノーブラで乳首ポッチになった胸をチラつかせてくる友達の母親。二人っきりになったのをいいことに僕の息子も可愛がってくれました。4」の本編動画はこちらから

誰か教えて下さい 誰か

3人目のショートの娘って誰ですか?ど真ん中のストライクなんです。

まゆちゃんの口内射精と丁寧なお掃除が、すごく良かった

長くなるので2パートのみレビュー。

2.井上瞳。

肌着越しにおっぱいぐにゃもみ。

おっぱいに顔を埋めさせ「気持ちいい??」うらやましい。

フェラ。

立ち指マン。

騎乗位など。

中出し。

3.紗藤まゆ。

「近くにおいで」おっぱいに誘導。

おっぱいもませ、接吻手コキ。

ベロチュー。

乳首舐め・吸い。

クンニ。

フェラ抜き口内射精。

丁寧にすするお掃除ぶり素晴らしい!2回戦もあるが、前半がいい。

総じて、モザ処理丁寧。

scoopにありがちなカメラの遠さもなく、距離もいい。

ただ、着衣ものに近いので、あまり脱がないので、割り切り必要。

まゆちゃんの口内射精と丁寧なお掃除が、すごく良かったので、☆4つ!

↓に同じく、

ショートの女性の名前お願いします。

可愛いですね!!気になります。

出演者

桃瀬れもん、井上瞳、紗藤まゆ、春海紗奈、神波多一花。

ショートの子は紗藤まゆじゃないですかね。

男の永遠の夢

桃瀬れもん、井上瞳、紗藤まゆ、春海紗奈、神波多一花が、息子の友人を筆下ろしする若母を演じる。

文字数の関係で1・2話のみレヴュー。

1話では、友人「隆」の家にテスト勉強に訪れた「祐樹」が、白いミニスカとピンクの長袖シャツを着けた母親「桃瀬れもん」に茶菓でもてなされる。

胸の突起やパンチラに欲情。

トイレを借り、廊下でれもんと鉢合わせるが、胸に眼がいってしまう。

和室で手を胸に導かれる。

スカートをまくるれもんの股間に触る。

れもんは隆を使いに出す。

子供部屋で祐樹はれもんとキスし、乳頭を舐められ、ブリーフをさすられる。

ブリーフを下ろされて手コキ、即尺。

パンストを脱いでM字開脚したれもんの股間を弄り、胸の突起を舐める。

ショーツを脱いで窓際に座ったれもんをクンニ、指マン。

立ちバックで筆下ろしされ、シャツをはだけて生乳を揉みながら中出し。

69で勃起を甦らせる。

背面騎乗位で腰を振られ、花時計で対面騎乗位にし、前座位でシャツを脱がす。

ミニスカを脱いだれもんに対面騎乗位で膣内射精、お掃除フェラ。

2話では、友人の家で携帯ゲームで遊ぶ少年が、ピーチ色のキャミソールとグレーのスカートの上に水色のカーディガンを重ね着した母親「井上瞳」に茶菓でもてなされる。

胸の膨らみに昂る。

友人がデートに出かければ、戻ってきた瞳が和室に雑巾がけを始める。

四つ這いで床の間を拭く瞳のパンチラに、視線は釘付け。

ゲームをすれば、躰を寄せられる。

カーディガンを脱いだ瞳のキャミソールに浮かぶ突起や、スカートからこぼれる太腿に勃起。

股間をさすられ、キス、乳頭舐め、手コキ。

スカートを下ろした瞳の胸を揉む。

キャミソールを脱がして生乳をしだき、乳首を吸う。

即尺、パイズリされ、69、指マンで潮を噴かせる。

対面騎乗位で筆下ろしされ、背面騎乗位、撞木反り、後背位、正常位で中出しし、お掃除フェラ。

5人とも母親役には若すぎるが、可愛らしくてスタイルもいいので文句なし。

5話とも中出しというのも、評価が高い。

美しく優しい友母に筆下ろしされたい(されたかった)というのは、男の永遠の夢だろう。

こんな友達の母 やばっ

桃瀬れもん、井上瞳、紗藤まゆ、春海紗奈、神波多一花と、こんな素敵な女性が友達の母親で、しかもノーブラで誘惑!溜まらないですね!しかもみんな若っ!でもって巨乳!気に入らないのが、童貞って言う設定!これは、あんだけのHが出来たら説得力に欠ける

「僕が童貞なのを知ってか知らずか、ノーブラで乳首ポッチになった胸をチラつかせてくる友達の母親。二人っきりになったのをいいことに僕の息子も可愛がってくれました。4」の本編動画はこちらから