【結城みさ, 荒木ありさ(月島うさぎ)】二人の関係が親子でなければ、もっと良いのだが – 近親相姦 色欲娘にレズられる恥母 4 荒木ありさ 結城みさ

近親相姦 色欲娘にレズられる恥母 4 荒木ありさ 結城みさ

母を決して誰にも渡したくない…母の性を支配してしまいたい娘の禁断のまぐわい。

淫欲愛による近親レズビアン。

娘の責めからは逃れることが出来ない母。

最後には快楽に溺れていく!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「近親相姦 色欲娘にレズられる恥母 4 荒木ありさ 結城みさ」の本編動画はこちらから

女優名: 結城みさ, 荒木ありさ(月島うさぎ)

親子ってのは、無理がある。

娘役がちょっと大人すぎていて、ちょっと近親相姦ものにはみれない。

普通に、熟女のレズ、っていうふうにすれば、もっと良い作品になったと思う。

これだけ大人っぽい女優二人で近親相姦は無理がありすぎた。

ちょっと残念な作品。

二人の関係が親子でなければ、もっと良いのだが

結城みさが娘役の荒木ありさにレズられるという設定は申し分なくよかったです。

さらにいうと、ありさの方がみさより巨乳というのも良い感じでした。

若い女に熟女がレズられるというのは個人的に好きなので、二人の関係が親子ではなく、女課長と平のOLとか、女医と看護婦みたいな感じだったらもっとよかったと思います。

「近親相姦 色欲娘にレズられる恥母 4 荒木ありさ 結城みさ」の本編動画はこちらから