その名のとおり「だましや」 – エスカレートするドしろーと娘 150

エスカレートするドしろーと娘 150

甲高い可愛い声で話す美少女が登場。

フェラしてもらうとゆっくりと味わうようにしゃぶるテクは堪りません!恥ずかしがりながらも華奢な身体で、毛の処理をしていないマ○コをクンニされている姿は必見!ハメられると乳首を勃起させ感じまくり!後日、またホテルへ入り、目隠しで美尻を突き出しマ○コをグチョグチョに濡らすシーンはエロい!挿入され顔に発射された後は暫く動けないほど感じまくり!!

「エスカレートするドしろーと娘 150」の本編動画はこちらから

不思議な娘

かわいらしい声と顔と抜群のボディ。

控え目だが、セックスに抵抗感がなく、どんどん要求に応えてくれる。

普通なら「いいねえ!」と思うのだが、どこか危なっかしい感じを受ける。

リアリティを感じさせる所以である(もちろん疑似ドキュメントなのは百も承知だが)。

このゆきなちゃんという女優さんは、自分の心を隠すのが下手な感じがする。

そこが面白い。

このシリーズは、いつも構成が同じなのだが、本作はうまくハマっている。

ゆきなちゃんのような女と知り合ったら、俺だったら1回だけで満足だろうな。

こわいもん。

中身は顔が違います

この声とキャラ設定をカワイイと思うか、バカぢゃねーのと思うかは分かれるとこ。

オバカキャラの流行は罪すぎる。

プレステージなんで、パケと顔が違うのは予想通りでしたが、それを差し引いても結構きついオバサンに見える。

固定カメラで遠目のアングル、バック(背中と尻のラインはきれー)ならぬけそう。

素人もの設定なんで初々しさがあって◎といえば聞こえはいいが・・・特筆すべきことはありません。

普通

パケと違う顔でしたがなんとか合格点。

からみやフェラはいいかんじです

抜けますよー。いい作品だよ。

総合評価がイマイチだけど、俺的には最高評価。

パッケージよりすこーし、シワがあるけど、ほぼそのまんま、で、ちょっとアニメ声、スタイルは最高、スレンダーなのに、胸は結構あるし、電マに乗ってピクピク感じながらのフェラがよかった。

胸がキレイでも胸をあんまり揉んだり舐めたりしない男優がいるが、そんなこともなく、バッチリ抜けます。

つくりがお粗末

出演している長沢ゆき菜嬢はちょっとお嬢様っぽいというかウブな感じがとても良い。

声もカワイイので自分はわりと好きな方です。

でも内容がヘボ過ぎる。

このシリーズの定番どおりいらない部分が多すぎるし2回目の絡みはほとんどが固定カメラで何の工夫も無くつまらない。

内容だけなら☆1つ、女優に罪は無いのでおまけで+1.

微妙っすね

Wikiによると長沢ゆき菜さんですね。

新人らしく、カラミはぎこちなく、初々しいところが、逆にそそられ、2回目の着衣のままバックからハメラレ、段々脱がされていく流れはイイです!それ以外のカラミでは、可もなく不可もなく、今後に期待ってところでしょうか?

Tバック!

やはり、着衣のままの激しい絡みは良いね!できたら、この女優さんはパケ写のようにTバック尻が良いので、Tバックを穿いたままの絡みを観たかったですね。

パケと違う…

顔がパケより老けて見える。

アングルによっては幼く見えるが化粧が濃いかな。

本番は特に見所はない…

その名のとおり「だましや」

パケと違いすぎます。

もっと痩せてて厚化粧で・・・。

ひどいです、レンタルで良かった。

というより分かってたらレンタルすらしなかった。

「エスカレートするドしろーと娘 150」の本編動画はこちらから