【冴島かおり】モザイクが大きいのでは? – 裸の主婦 冴島かおり(27) さいたま市在住

裸の主婦 冴島かおり(27) さいたま市在住

かおり奥様は上品な清楚系裸の主婦。

色白の肌に大きさも丁度よく形の良い乳房、丸みの素晴らしいお尻、意外と濃いめのマン毛。

どれをとっても美しくあり、淫猥である。

お料理・お掃除また余暇の美容体操でプルプル小気味よく揺れるバストや凄くいやらしい匂いが漂うマ○コやアナルを惜しげもなく晒している姿は繁殖行為に誘っているかのようです。

興奮したフル勃起チ○ポを見せつけるとトロトロの唾液に溢れた可愛い口で丁寧に舐めまくります。

やはりおマ○コも蜜壷状態で肉棒を挿入すると発情した牝のように腰を振りだしました…。

「裸の主婦 冴島かおり(27) さいたま市在住」の本編動画はこちらから

女優名: 冴島かおり

モザイクが大きいのでは?

同様のコンセプトでソフトオンデマンドの「奥様ごちそう様でした」、プレステージの「出張、全裸家政婦」のモザイクテクニックに比べて必要以上にモザイクがかかっている。

もともと「からみ」は最後の部分なので初めの全裸、料理、掃除といった絡みのない部分まで「立派なモザイク」がかかるとせっかく綺麗なモデルさんの全裸が白けてしまう。

「裸の主婦 冴島かおり(27) さいたま市在住」の本編動画はこちらから