【夏目葵】最後のsexはちょっと我を忘れてる感ありますけど。 – 女闘神残酷物語(バトル・ヴィーナス)Part2 狼狽錯乱の女司令官 残虐なる緊縛陵●地獄に完全崩堕!! 夏目葵

女闘神残酷物語(バトル・ヴィーナス)Part2 狼狽錯乱の女司令官 残虐なる緊縛陵●地獄に完全崩堕!! 夏目葵

これまで虐げられてきた、そして低く見られてきた男たちの真っ黒な嫉妬、怨念が、オリビアに対してねちっこく襲いかかる。

男たちは女の体に対して卑劣なあらゆる手を使って、その心が屈服するまで陵●の限りを尽くす。

王国の伝統もあり、はじめは気高い態度を取っていたオリビアだったが、そのうち体に火をつけられると、次第に狼狽錯乱し始め、しまいには屈辱にまみれた状態で悶え狂いながら男たちの肉人形と化してゆく。

「女闘神残酷物語(バトル・ヴィーナス)Part2 狼狽錯乱の女司令官 残虐なる緊縛陵●地獄に完全崩堕!! 夏目葵」の本編動画はこちらから

女優名: 夏目葵

ファンタジー不要

金髪カツラが正直興醒め。

中世をイメージしているのか?なのにコード付き電マで責めるという矛盾。

正直ベイビーにファンタジーはいらない。

盛り上がりに欠ける

ノンジャンルコスプレの緊縛系作品。

女司令官らしいですが、あまり役柄になりきり演技してる感じはありませんでした。

本番要素がうすく、ソフトな拷問描写しかなかったので、茶番感が残念でした。

最後のsexはちょっと我を忘れてる感ありますけど。

最後のsexは髪の毛の色とは裏腹にちょっと素人っぽく感じてますけど、そこまでの経緯はいつもどおりで、ちょっと飽きてきちゃったかな?最後も顔射でしたし。

「女闘神残酷物語(バトル・ヴィーナス)Part2 狼狽錯乱の女司令官 残虐なる緊縛陵●地獄に完全崩堕!! 夏目葵」の本編動画はこちらから