方向性は申し分ない。今後も作り続けてほしい ! – 痴●プレイ待ち合わせ掲示板の現場 6

痴●プレイ待ち合わせ掲示板の現場 6

パンツの脇から入った指に、クリの先を小刻みにいじられ、足の付け根から太ももをじっとり撫でられ、胸は乳首をいじられたり、もまれたり…その度につま先に力が入り、自分のアソコが溢れて来るのがわかりました…

「痴●プレイ待ち合わせ掲示板の現場 6」の本編動画はこちらから

改善点は二箇所!

周囲のモザイクはまぁよいとして大事なおパンティにまでなぜモザイク処理するのか。

それから触られてる部分をみたいので下からのアングルはワイプ扱いにしないで欲しいな。

そうすれば売り倍増するよ、きっと。

正統派な痴●モノが少なくなってきてる中、非常に惜しい作品で残念、、この2つを改善できたら歴史に残る作品になると思う。

次回に期待したいです。

リアリティがない

リアル感が全くないまだ初期のほうが、もしかしたら?と思えるようなリアリティーがありましたが。

本当の電車に乗ってるような作りをして、カメラも隠し撮り風にするだけでもっと売れる作品になると思いますが

モザイク

とにかくモザイクで覆われている部分が多すぎる。

 手や服にモザイク掛けるのいい加減にやめてほしい。

このシリーズは毎回こんな感じで改善するつもりはないようです。

方向性は申し分ない。今後も作り続けてほしい !

作品を作っている方々へ、いくつか申し上げます。

過去の作品のレビューにもありますが、モザイクの処理を改良していただけますでしょうか?下着にモザイクが表示されてしまうのは大変残念です。

合意の上ですので口を押える必要はないと思います。

作品のタイトルと違和感が出てしまいます。

レ●プのような方向ではなく、あくまでもすまし顔をしていながら快楽を楽しんでいるといういやらしさを醸し出してほしいのです。

しかも口を押えますと女の子の表情が分からなくなります。

満員痴●電車に出演した最初の女の子と満員痴●電車2に出演した2番目の女の子をぜひ、痴●プレイ待ち合わせ掲示板の現場の作品に制服女子高生として再出演させてほしい。

カメラアングルについては満員痴●電車や満員痴●電車2に利用した、斜め下から上方向へのアングルも追加してほしいです。

下着の色が白で薄いというのは、今後も続けてほしいです。

なぜなら、指の動きや指のシルエットが下着ごしに分かるので大変いやらしくでGOOD!下着を脱がせないのもGOODです。

下着を脱がせると、モザイクの範囲が広くなり、また痴●という要素が薄れてしまいます。

上半身の映像と下半身の映像の時間が一致していないときがあります。

下半身の映像では女の子が痙攣して絶頂を迎えているのに、顔の表情では下半身よりも遅れて恍惚の表情を迎えております。

顔の表情と下半身の状況を同時に見たいので、上半身の映像と下半身の映像の時間を一致させてほしいということにつきましても改良をお願い致します。

痴●の作品というと、2画面ではなく、純粋な痴●行為の時間が短く、すぐ下着を脱がせて、小便を垂れ流しさせて、レ●プの形態になり、派手なアクションを盛り込み、女の子の表情は大げさで、痴●という要素からかけはなれてしまう作品が多いです。

そんな中でカリマンタンさんの作品は大変貴重な作品ですので今後も最低1ヵ月に1本は「7」「8」…と作り続けていただけませんでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

「痴●プレイ待ち合わせ掲示板の現場 6」の本編動画はこちらから