【樹花凜(七咲楓花), みづなれい(みずなれい), 美咲結衣】物足りない – 拷問トリプルX 樹花凜 みづなれい 美咲結衣

拷問トリプルX 樹花凜 みづなれい 美咲結衣

鬼才TOHJIROがM女軍団の3人娘を使い、拷問研究家の長年温めてきた極死的拷問世界に挑む!!木枠の拷問器具に拘束された3人が、マンコに尿道カテーテル、浣腸打たれてケツの穴にアナルストッパー、完全に排泄行為を管理され、泣き叫び苦しみ、悶えまくる。

背面合掌で緊縛され、吊られ、空中でのダブルフェラ、SEX。

3人が全裸で狂乱の1本鞭を打たれまくる姿は圧巻だ!!

「拷問トリプルX 樹花凜 みづなれい 美咲結衣」の本編動画はこちらから

女優名: 樹花凜(七咲楓花), みづなれい(みずなれい), 美咲結衣

ネックはみづなれい

プレイはハードで素晴らしい。

監督の声がうるさいので、興ざめしてしまう。

M女軍団はみづなれいだけM女としてのレベルが低すぎる。

もっとMに適した子がいたはず。

せっかくの雰囲気をみづなれいが台無しにしてしまっている。

7日間のストリーミングで十分

樹花凛さんの作品はハズレが少ないので、購入しました。

TOHJIROがうるさいのが終始気になります。

内容も樹花凛さんの他の作品の方が良いです。

一度か二度は楽しめますが、繰り返し見る内容ではないです。

ハード系の美人3top

最初笑顔で始まるんだけどプレイは比較的ハードです。

常に3人一緒じゃなくて2人ずつのシーンが多い。

せっかく揃えておきながら

縛られっぷりの良い女優3人使っておきながら、途中から縛りが疎かになっていき、最後は延々つまらない絡みをを見せられた。

残念。

夢の共演ですな

しかし…花凜ちゃんは化け物です。

こんなに痛みに強い子ガチでキャットファイトやったらそりゃ強いでしょ(そういう作品が他社で出てましたが)。

鞭打ちのくだりはみづなれいという女の子の性格が出てました(笑)。

そういうちょっとわがままなれいちゃんを鞭で容赦なくシバキ倒す、シバキ倒す。

酷い。

ホント酷い。

鬼畜ですな。

美咲結衣ちゃんはレズで女の子を責めてる時もいいですが、こういう時もいい顔しています。

こういうお祭りでないと実現しなかった顔合わせ。

この作品に出会えただけでも、このお祭りを開催していただいたかいがあるといったものです。

うるさい

最近のTOHJIROは正直うるさい後ろから気持ちいいのかーとかイケーとかもっと静かにしてろ

物足りない

みづなれいはなぜ空中フェラをやらなかったのだ?M女が揃っているなら1本鞭は宙吊りでも良かったのでは?

「拷問トリプルX 樹花凜 みづなれい 美咲結衣」の本編動画はこちらから