【雨宮琴音】相変わらず・・・ – どスケベ妻中出しソープ泡姫 3 雨宮琴音

どスケベ妻中出しソープ泡姫 3 雨宮琴音

人気シリーズ第3弾!至福のソーププレイの数々!「こんにちは、本日はご指名有り難うございます!」一瞬天使が現れたのかと思った…。

こんな長い足にパンスト履かせて擦って、ぼ、ぼくのチ○コは爆発寸前!!あ~夢中でしたクンニもいいニオイ!夢のようだ…彼女も大興奮でローションのぬるぬる天国では気を失いそうなぐらいっ!終いには彼女から生挿入を迫られ、思わず中出ししちゃった僕…。

あぁ~夢の中だと思って最高にはしゃいじゃいました!…あぁ、先輩まだあの時の余韻が凄いんですよ、ホント。

「どスケベ妻中出しソープ泡姫 3 雨宮琴音」の本編動画はこちらから

女優名: 雨宮琴音

相変わらず・・・

女優さんはいいんだけど。

カメラワークが、やはり下手。

AV業界のカメラマンて、どうして、こんなに下手なんだろう?私個人としては、特に騎乗位の時、もっとひいた映像、つまり全体を映すような映像を見たいんだけど。

寄りの映像に時間を割り当て過ぎる!肝心の腰振りが始まると、顔を中心に寄ってしまい、どうゆう風に腰を振っているか見えなくなる。

特にグラインドを始めると、寄った映像になる。

一部のメーカーの除き、ほとんどのメーカーのカメラマンは寄った映像ばかり!どんなに女優さんが頑張っても、むくわれない、女優さんの良さが引き出せない。

アホか!

「どスケベ妻中出しソープ泡姫 3 雨宮琴音」の本編動画はこちらから