プラスアルファな部分? – 10人の処女喪失(2)

10人の処女喪失(2)

女子○生が、OLが、家事手伝いが、カメラの前で恥じらいを振り切り、決意の処女喪失!◆10人の女のコたちはナゼ今までバージンだったのか?「なんか怖くて…」「きっかけがなくて…」「とっても痛くて…」でも、やっぱりいつまでも処女じゃいられない!本音をさらけ出した処女たちが、ギンギンに怒張したチンコと初めての対面!その時、彼女たちが見せる反応とは?

「10人の処女喪失(2)」の本編動画はこちらから

今ひとつです

パラダイスTV「ザ・処女喪失」の総集編の作品ですが最初の子は、まあまあ見れますが他は全然かわいくありません。

しかも、モザイクも特大なので見るに耐えないのでお勧め出来ません。

パラダイステレビに猛省を促したい

やってくれましたね。

みくちゃんのパート終了後、「処女を喪失させる人間は性の未来を奪いかねない重い責任を負っている」って、何ですか、その言い方。

悪いのは覚悟のない本人と、それ以上に、このままやらせちゃえと思った監督じゃないですか。

ああいう「仕事」の状況で、その行為を中止できる権限を持つのは監督だけじゃないんですか?それをまるで男優一人に罪をかぶせるような言い方をするなんて、恥を知るべきです。

「処女を喪失させる人間」なんて卑怯なぼかした言い方をせず、「われわれ制作サイドは」と、潔く責任の所在を明示した言い方をすべき。

商品にせざるを得なかったなら、行為を中断させ、彼女にきちんと気持ちを語らせ、猛省を促した上で彼女の今後を激励して終わるほうがよほど見ていて納得できたでしょう。

プラスアルファな部分?

ザ・処女喪失の総集編ですので、どういう子が出てるか見るにはちょうどいいかも。

途中に出演のチャイニーズの処女?はシリーズにはアップされてない様ですので、その点がプラスアルファな部分です。

「10人の処女喪失(2)」の本編動画はこちらから