不調なアキノリ復活か? – 部下と出張先のホテルで相部屋になってムラムラして手を出した俺

部下と出張先のホテルで相部屋になってムラムラして手を出した俺

出張先で終電を逃した俺と部下の女子社員達。

急いで宿泊場所を探すが全く空いてない!ようやく見つけたと思ったら空き部屋はひとつ!仕方なく一晩だけ同じ部屋で寝ることに。

スーツを脱いだ彼女達の身体を見て興奮してしまった俺は、熱くなったチ○ポを押し付けてみると…。

「部下と出張先のホテルで相部屋になってムラムラして手を出した俺」の本編動画はこちらから

夢のようなシチュエーション!

1.二宮ナナ&佳苗るか2.浜崎真緒&美咲かんな4人ともかわいいし、スタイル抜群!上司との相部屋で。

手を出してしまい。

3P!夢のようなストーリーはGOOD2人でSEXしていると。

もう一人が起きてしまい仲間入りするシチュエーションは最高2人でおねだりするようなフェラは必見絡み合うような3Pは抜群!

同じ題材でも作り手が違うだけでここまで完成度に差が出る

Hunterとかでありがちな設定であるが、こちらのほうがはるかにリアルで丁寧に作りこまれている。

序盤のドラマシーンで描写される、男女関係を一切感じさせないどこにでもあるような職場の人間関係がリアル。

アクシデントによって一つの部屋で一夜を過ごすというシチュエーションでOLの上司に対する秘めた恋心があらわになっていく描写が丁寧。

大した用でもないのに話しかけたり、一杯つきあってほしいとさりげなく上司を誘い、次第に互いを意識していく。

上司と同僚がセックスを始めたことに気づいたもう一人が、私だって好きなんですと目で訴えて自らも加わる流れもわざとらしさや下品さがなくてよかったし、女同士も意地の張り合いにならず、竿姉妹の同士意識で仲良く結ばれる円満な感じもセンスがいい。

1組目で女が半脱ぎで男が全裸になっちゃうコス感覚は好きではない。

そこは男も最後まで浴衣を脱がさずバランスを取ってほしかった。

それ以外はかなり満点に近い内容。

トータルで5つに近い星4つ。

不調なアキノリ復活か?

昔の雰囲気が出て着た。

佳苗るかと浜崎真緒が大変良かった。

2作共大変良いが、希望とすれば、1ペアとして、2回目の出張でまた、3Pみたいなら尚結構かと思う。

昔聞いた音楽も入れて欲しい。

でも、全員美しいし、画像、消し共良かった。

「部下と出張先のホテルで相部屋になってムラムラして手を出した俺」の本編動画はこちらから