【諸星セイラ(百瀬涼)】この方はもしや – ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 諸星セイラ

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 諸星セイラ

しょう太くんの家に家庭訪問にやって来たセイラ先生。

しかし、しょう太の計画で両親とも留守中。

しょう太はここぞとばかりにおおはしゃぎ!学校での男子生徒人気ナンバー1の97センチHカップのセイラ先生にHなイタズラやりたい放題!台所に立たせてボインをもんだり一緒にお風呂に入ったり、最後には保健体育にかこつけてコンドームのはめ方まで教えてもらっちゃったりしちゃいます!

コミック版「しょう太くんのHなイタズラ」が電子書籍フロアにて配信中!
【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 諸星セイラ」の本編動画はこちらから

女優名: 諸星セイラ(百瀬涼)

大人の色気

それほど美人なわけじゃないが、態度やしゃべり方に余裕が感じられ、大人の女の色気と貫禄があるので、このシリーズにははまり役。

生徒を気にかけている感じが出てるのもなかなかの癒し系。

セクハラは他愛もないのだが、女優の質が高いので見ごたえあり。

癒し系の年上のお姉さんが好きな人は是非。

これは…。

色白、スタイル抜群、巨乳。

どこかで見たことあると思ったら、百瀬涼ちゃんじゃないですか。

化粧の仕方?が変わって目もとの印象が変わり大変良くなりました。

初期のムーディーズ作品では受け答えも表現も大変ぎこちなかったんですが、今回はなかなかスムーズでしたよ。

普通のやるだけ作品よりも、こういう企画の方が向いているのかも。

残念なのは、Hシーンが最後の一度だけ。

これではさすがに寂しすぎる。

相変わらずボディーは凄いですね!これほどキレイな人他にいないのでは?

下手糞なくせに

しょうたの会話の内容やらが子供じゃなくてオッサンだった。

それに下手糞なのに上手ねって言ってみたり。

上手と言って違和感与えないようにやってみろよ。

子供の頃の夢が、まさかAVで見れるとは!いい時代だ

諸星セイラ嬢、赤丸急上昇中です。

相変わらず凄いカラダしてます。

人気出そう。

彼女は”切れ者キャリアウーマン役”より”癒し系女教師役”の方が絶対向いてます。

それにしても、このシリーズ何作か見たけど、よくこんなミニマムなオヤジがいたもんだ。

本番行為が1回しかないけど、男優が小学生の設定だからしょうがないか。

犯りまくる訳にもいかないし。

あくまでも本作は、彼女の観賞用だと思った方が良い。

この方はもしや

ムーディーズから去年デビューした百瀬涼さんではないですか?きっとそうだあのでかめのきれいな乳輪 でっかいおっぱい間違いない。

また会えて嬉しいです相変わらずいやらしいフェラをします たまりません。

「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 諸星セイラ」の本編動画はこちらから