【藍山みなみ, 青木玲, 飯沢もも, 三津なつみ, 涼果りん】「5人」でしか撮れない映像を – 裸体 marvelous

裸体 marvelous

今イチバンHOTなグラビア誌「URECCO」とタイアップ企画!5人の女神が一同に南の島でスペシャルな裸体を披露!もちろん完全とり下ろし!これは絶対に見逃せません!

【※この作品はイメージビデオです】

「裸体 marvelous」の本編動画はこちらから

女優名: 藍山みなみ, 青木玲, 飯沢もも, 三津なつみ, 涼果りん

多すぎ

個々にはみんな悪くないと思いますが5人もいると正直、焦点がぼけてしまいます。

各個人の時間と5人全員のシーンと構成もお約束のワンパターン。

何とかならないの?

あれ

他での評判は5なので見てみる。

砂浜の青木玲がよい。

イメビなのモザイクなしのボディが見れる。

多すぎ。

5人も居るため、またそれぞれにも特徴がなく、誰を見ているのかわからなくなってしまいます。

メリハリがほしかった。

「5人」でしか撮れない映像を

AV女優のヌードイメージビデオ「裸体シリーズ」の特別編。

原則的に「一人一本」の同シリーズであるが、今回は、某雑誌とのタイアップ企画という事で、なんと出演者は5人。

いずれも名の知れた「単体AV女優」達である。

これだけ女優を集めれば「複合技」でエッチなシーンをいくらでも作り出せるはずだが、なぜか撮影は原則的に一人一人「別撮り」である。

それでは「オムニバス作品」となんら変わらない。

ジャケ写のように「5人の美女が白い砂浜を裸ではしゃぎ回る」という映像だったらもっと傑作になり得たはずである。

せっかく5人もいるのだから5人でしか撮れない映像を撮ってもらいたい。

「裸体 marvelous」の本編動画はこちらから