【立花里子, 松野ゆい, 春名えみ, ひなの】欲情したタイムトラベラーのび太くん視点 – もしも…時間を自由自在に行ったり来たりできるタイムマシーンがあったら?

もしも…時間を自由自在に行ったり来たりできるタイムマシーンがあったら?

男の妄想を叶える「もしも…」シリーズ。

「タイムマシーンがあったらあの時にあんなコトが出来たのに…」というドラ○もんにお願いしていたような事がテーマ。

多感な思春期に抱いた妄想がこの作品で実現します!

「もしも…時間を自由自在に行ったり来たりできるタイムマシーンがあったら?」の本編動画はこちらから

女優名: 立花里子, 松野ゆい, 春名えみ, ひなの

欲情したタイムトラベラーのび太くん視点

過去にタイムスリップして歴史を動かすようなトラップを仕掛けるのかと思いきや、やっぱ単細胞のび太くんレベルのエロ目的なのね。

タイムマシーンを上手く作品に組み込めていたのか疑問ですが・・・乱交パートを除いてハメ撮りである。

注目すべきはTS.3春名えみでセーラー萌えは勿論、美味しそうにしゃぶる告白フェラが甘酸っぱくてトロける。

TS.4ひなのはピアノ萌えは勿論、hiro(元SPEED)又は坂下千里子似で甘え口調が愛らしい。

そしてTS.1立花里子先生は完全に痴女をコントロールしていて、血管までイヤらしいナイスバディや誘惑ビームにイチコロだ。

現在乱交パートでは松野ゆいがキレ味鋭い淫語のキラーパスをピンポイントに決め、司令塔として存在感をアピールする。

ただカメラのポジショニングがオフサイドぎみで抜Pアングル的に不満な場面もあります。

「もしも…時間を自由自在に行ったり来たりできるタイムマシーンがあったら?」の本編動画はこちらから