【広瀬奈々美(堀口奈津美)】大人の女のいやらしいおなにーです – 指電角オナニー 堀口奈津美

指電角オナニー 堀口奈津美

綺麗なお姉さんの様々な自慰行為を描写したシリーズ第2弾!今回は、人気急上昇‘堀口奈津美’をピックアップ。

長身で美脚、そのうえ巨乳というスタイル抜群の彼女が、指で!電マで!!角で!!!色っぽい本気オナニーを思う存分魅せてくれます。

「指電角オナニー 堀口奈津美」の本編動画はこちらから

女優名: 広瀬奈々美(堀口奈津美)

大人の女のいやらしいおなにーです

この女優さんのファンとかではないが、やはりこのくらいの年齢でキャリアのある女優さんは腕も本気度もあるし上手いと思う。

奈津美は86cmにしては腰からのラインを含めとても肉感的なお尻で、随所でメロンの表面のような尻穴のしわも眺められる。

最初にローターや電マ使用のコーナーがあるが、腰の動きも少なくここではあまり盛り上がっていないようだ。

そのあと何とセーラーでの角オナがあるが、ここからは腰の動き・机や椅子への擦りつけが本格的になる。

そのあとの指オナ・おまけ映像では慣れた指遣いが見られ、丸いお尻のオレンジTバックにうっすらと染み出るのがおすすめ。

前と後の穴への交互の指の挿入もいやらしく、抱き枕への擦りつけの腰の動きも良く、イッたあとのおツユもエロく描写している。

自分自身も気持ち良く、見る側にも十分意識したオナであり、さらに撮り方もいやらしいのでオナ物好きにはオススメです。

「指電角オナニー 堀口奈津美」の本編動画はこちらから