【北島玲, 香椎杏子, 藤宮櫻花(眞雪ゆん), 夏川るい, 今野梨乃】何か突破口があれば… – ネチョレズ! VOL.3

ネチョレズ! VOL.3

密着し擦りあう二人の隙間に絡みつくようにローションがたっぷりと注がれ、弾力のある胸はいやらしく無軌道に揺れ動き、触れ合う唇は熱を帯びた猥褻な吐息と舌と舌で絡みつく愛液が入り交じり、淫らな部分を刺激する指先で絶頂を貪り狂う。

粘液と光沢の濃厚レズローションプレイ!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「ネチョレズ! VOL.3」の本編動画はこちらから

女優名: 北島玲, 香椎杏子, 藤宮櫻花(眞雪ゆん), 夏川るい, 今野梨乃, 一戸のぞみ

リアルレズ友みたい

同メーカーの別作品で共演してる組み合わせなので、最初から友達同士のような親密な雰囲気がいい感じ。

プレイ自体は道具を一切使わないネットリ系のスローレズだが、親しい女優同士の会話によってなかなか濃密な作品に仕上がった。

指を何本入れるか、どのポイントを責めて欲しいかなど、コミュニケーションを取りながら互いに高ぶっていく感じがリアルでエロい。

無言で激しくむさぼるような変態系も嫌いじゃないが、こういう親密さを重視した作品はさすがU&Kと感心。

女の子たちのやりとりを聞き逃さないように、なるべく早送りしないで見て欲しい。

個人的には北島玲と香椎杏子のペアがお気に入り。

何か突破口があれば…

3組のヌルヌルレズが2時間も収録されているのに、良しも悪しもシリーズ第3弾まで個人的には印象に残りにくい内容のままを保っています。

ローションものの好きな方には良いのかもしれないが、レズ好きの私としてはもう少し何か変化を求めたい。

まず、カラミが通常のレズ物より弱く感じ、今回も粒揃いの女優さんたちの個性もローションだらけでかき消されているように思える。

例えばアングルなどの工夫や、カラミをもう少し変えてみるとか、私にはここまでの作品では限りなく単調な印象薄いものになってしまう。

3組あるのだから、それぞれに何か方向性を出してみるなど、同じような3組よりは多くの方に喜んでもらえるのではないかと思う。

あくまで個人的な感想ですが、過去に遡ってもローションレズだけは名作がないように思えるので、何か突破口を見つけて欲しいですね。

(レズものが優れた好きなメーカーなので…)

「ネチョレズ! VOL.3」の本編動画はこちらから