【神ユキ】前貼りをしっかり活用して – 肛門NTR 神ユキ

肛門NTR 神ユキ

完全に油断していました。

人生の勝ち組である開業医の僕が、自慢のナース妻のアナルを、卑劣な中年患者にレ●プまがいに嬲り尽くされたのです。

しかもあろうがことに妻は、肛門で絶頂し「次は尻穴とマンコ、同時に挿れて!」とおねだりしたのです。

まさか、身持ちが堅い僕の自慢の妻が、夫婦共働きの病院内で、2穴快楽に逆らえず中年患者の情婦に墜ちるとは…!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「肛門NTR 神ユキ」の本編動画はこちらから

女優名: 神ユキ

デカイ尻がいい。

看護婦姿、白いパンスト、ピンクのパンティーの姿が似合ってる。

そこからのデカイ尻綺麗なアナル。

浣腸で恥ずかしがってるもいい。

アナルSOXの時メリメリと入る感じと終わった後のアナルが開いたり閉じたりしてるのが?

いつもウ○コ付

以前から毎度の事ですが、腸内洗浄をせずに撮影するので、飛び出てきます。

プロならしっかり洗浄してから来いと。

全くプロ意識に欠けてると思います。

これもいいです。

この女優さんの他の作品も観ましたがこれも良い作品です。

大げさに喘がない微妙な堪え方、表情と自然な悶えもいいです。

体温計の恥ずかしがる場面、薬液注入では抜けます。

ナース服着衣のお尻がエロいし素晴らしく綺麗でいい形です。

放出では液しか出ないのは事前に処理して洗浄していると思いますが内容物が出る作品も多いなかそういった演出をしないのもいいです。

蕾の締まりも良さそうでそそられました。

前貼りをしっかり活用して

前貼りをもう少し活用するアングルが欲しいとものです。

前には入れてないという事を強調する事はできますが、それ以外にも大事な活用方法があると思えてしまいます。

内容はDQN入院患者が医師の妻である看護師を尻中心に攻め立てるという話です。

周囲を気にしないDQNっぷりは良い世界観を演出できていると思います。

「肛門NTR 神ユキ」の本編動画はこちらから