【AIKA】男の体は一切映らず – AIKAはオレのカノジョ。

AIKAはオレのカノジョ。

AIKAファンの皆様お待たせしました!美系なルックスで、スタイルも手足が長くスレンダーなモデル体型!そう!あの人気黒ギャル「AIKA」が、大人気シリーズ、リアルガチ恋完全男禁絶対主観「オレカノ」に登場です!’AIKA’と「おはよう」から「エッチ」から「おやすみ」まで、笑って怒って甘えての台本なしの完全アドリブで過ごすいちゃラブ恋人時間!!これ一本で「AIKA」があなたのカノジョに!

「AIKAはオレのカノジョ。」の本編動画はこちらから

女優名: AIKA

男の体は一切映らず

主観映像。

8時、水色のショート・パンツとピンクのタンクトップを着けた黒ギャルの恋人「あいか」(AIKA)に、ベッドで起こされる主人公。

寝床でぐずぐずすれば、呆れたあいかに出ていかれる。

戻ってきたあいかに、ネイルアートを施した手指で陰茎をしごかれて、即尺。

タンクトップをたくしあげて臍ピアスを見せるあいかに、乳首コキ、パイズリされる。

ショート・パンツを下ろしたあいかに、尻コキされる。

タンクトップと白いTバックを取ったあいかに、騎乗位、正常位で中出しし(疑似)、キス。

12時、デニムのショート・パンツと黒い長袖シャツを着けたあいかと、原宿でデート。

ゲーセンでプリクラを撮って、ゲームに興じる。

16時、帰宅して、ベッドでショッキング・グリーンのマイクロ・ビキニに着替えさせる。

寝転がってグミをつまむあいかの、褐色の肌やビキニの股間や尻に見惚れて、頬にキス。

18時、湯船で向かい合う。

濡れた布地に透ける乳首に昂る。

洗い場でシャワーを浴び、スポンジで乳を洗ったあいかに、手コキされる。

トップをはだけたあいかに、乳首コキ、パイズリされる。

ボトムの脚ぐりに陰茎を挟まれる。

ボトムの股布をずらしたあいかに、尻コキされる。

シャワーで泡を洗い流される。

トップを取ったあいかと、また湯船で向かい合う。

19時30分、薄紫のセーターを着たあいかが、緊張してキッチンの俎板で包丁でキャベツや韮や豚バラ肉を切り、フライパンで炒め、オイスター・ソースで味付けする様子を見守る。

20時、テーブルで向かい合う。

肉野菜炒めを箸で口に運ばれる。

おいしいと褒めて、喜ばせる。

21時、今度はピンクのマイクロ・ビキニに着替えて、ベッドで乳や股間や尻をさするあいかに、勃起。

トップをはだけたあいかに、手コキ、吸茎、乳首コキされる。

ボトムを脱いだあいかを、正常位、対面騎乗位で突き上げ、花時計で背面騎乗位にし、後背位、正常位で中出しし(疑似)、キス。

同時期に発売された「癒らし。」と同コンセプトの作品。

黒ギャルのAIKAさんが、恋人のために慣れない手料理に挑戦する、可愛らしい女の子の一面を見せてくれる。

ただ、本作の方は主人公の声が入らないのはもちろん、体も一切映らない。

陰茎はディルドーで代用。

このあたりが好みの分かれるところだろう。

「AIKAはオレのカノジョ。」の本編動画はこちらから