ハメ撮りファン以外は… – 人妻ナイトクルーズ 12

人妻ナイトクルーズ 12

「ほし○あき」似の人妻は、高層から見える夜景でスイッチが入りウットリとした表情のままフェラ。

お尻を突き出した状態で編みタイツを破られ、露出した性器を弄られ悶える姿が堪りません!和室でバックから突き、男は堪らず桃尻に射精。

今度は一緒に浴槽に浸かりパイズリしたりフェラして…。

夜寝ているところを電マで責めるとマ○コを濡らし、攻守交替で責められそのまま騎乗位で自らチ○コを導き…。

「人妻ナイトクルーズ 12」の本編動画はこちらから

よかった

絡みは2回あります1回目では特にバックでのシーンが多いです2回目ではハメながら巨乳をモミモニするのが、かなり良かったです

おち〇ちん入れてほし~の

作品紹介に、ほし〇あき似の人妻と有りますが、女優さんはまさしく、ほし〇あき似で何作か出してるほしのまきさん、それ以前はS-1作品で詩織さんのお名前でしたが思った以上に、しっとりとした人妻さんがハマってます、90cmFカップのおっぱいは、健在と言うかプリプリと言う訳には行きませんが、それが返って人妻と言う設定にはピッタリな感じでおっぱい以上に、形の良い尻は結構プリプリで、魅力的、そのお尻突き出し、黒い網タイツ破られ露わになったお〇んこ弄ばれヨガルお顔が、時折ほし〇あきっぽく見えたりして(そっくりさんで出してた作品では似てるとは思わなかったが髪型や化粧のせいも有ってか、本作では、時折それっぽく見える時が・・・)高層ホテルの一室で有りながら、畳敷きの和室、ベットで無く、布団と言う状況が不倫の人妻との密会と言う状況を、より淫靡な物に感じさせる

まぁまぁ

人妻という雰囲気が無い女優さんだったのが残念。

作品としては特筆なし。

ハメ撮りファン以外は…

この作品は、ほしのまきの巧みな話術や、やや歳を経てのむっちり感を楽しめるが、抜けるかどうかは難しい。

ハメ撮りファン以外はスルーした方が良いかも。

詩織時代の『バコバコ乱交』は良かった。

ほしのまきファンは見ておくべきかも。

また、最近では黒人とのカラミをはじめ、日本配信ではないが、生姦3Pなども観ることができるので、ハードな内容が好みならそちらがオススメか。

「人妻ナイトクルーズ 12」の本編動画はこちらから