【笹山希】美観を損ねる剛毛 – 笹山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 笹山希

笹山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 笹山希

笹山家はどこにでもいるような平均的なサラリーマン一家で父、母、息子の三人暮らし。

そんな笹山家に遊びに来ていた息子・タカヒロの友達・トモヤはトイレを借りに廊下へ出ると、向かいの部屋のドアが開いていて何気なく覗いてしまう。

するとそこには何とびっくりするような派手な下着を身に着けたタカヒロの母・希(のぞみ)の姿が…。

思わず見とれてしまうトモヤだが希に気づかれてしまう。

トモヤは怒られると慌てふためくが、希は怒るどころかトモヤを誘惑しはじめる…。

「笹山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 笹山希」の本編動画はこちらから

女優名: 笹山希

昭和アイドル顔の健康ムチムチママ、復帰してほしい

寝取りがはまり役の息子の友が、下着着替えをのぞき見しているのを、鏡越しに気づいてにやりとした笹山さんの表情が、本作品の方向性を決定づけています。

健康的で朗らかむっちり笹山ママを嫌いな男性は少ないはず。

業界を去ってもコンプリート集が出されていることから、人気はまだまだ衰えず、需要もあるようです。

もう一度復帰してほしいです。

いい尻

初めて知ったが中々良い体をしている。

乳はちょっと・・・だが、尻が良い。

ただ、設定を生かしきれていないかなぁ。

女優は良いのでほかのシリーズならもっと良いかもしれません。

美観を損ねる剛毛

園児の優しい母親を思わせる、癒し系美人の希嬢。

熟女と呼ぶにはあまりに可愛く若すぎる。

お気に入り女優の1人だ。

だが、汚らしく生えちらかった陰毛には辟易させられる。

せっかくのランジェリーが台無しである。

そういうのが好みのご仁には魅力的なのだろうが私には無理。

完全剃毛とはいかないまでも、もう少しムダ毛の処理をしてほしいものだ。

「笹山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 笹山希」の本編動画はこちらから