岬あずさ推し – 「『私のパンツ見ながらシコってもいいよ(ハート)』隣のお見舞いにきた彼女さんはパンチラで挑発するヤりたがり性欲女」VOL.2

「『私のパンツ見ながらシコってもいいよ(ハート)』隣のお見舞いにきた彼女さんはパンチラで挑発するヤりたがり性欲女」VOL.2

隣のベッドに見舞いに来るのは、欲求不満の美女ばかり!?カーテンの隙間から見える尻を盗撮しながらセンズリしてたら…バレちゃった。

でも怒られるかと思ったらパンツを見せて誘惑してきたので、ギンギンに勃起したチ○ポを見せつけてやりました。

そうしたら女の興奮度はMAXに!カーテン越しに彼氏を気にしながらハメ撮りSEXヤれました。

「「『私のパンツ見ながらシコってもいいよ(ハート)』隣のお見舞いにきた彼女さんはパンチラで挑発するヤりたがり性欲女」VOL.2」の本編動画はこちらから

滑稽な勘違い

一部の出演男性の顔にモザイクを掛けていて無駄な早送りタイムをわざわざつくる勘違い演出をおこなっています。

たぶん顔モザイクで一部の男優に素人男性イメージを醸し出そうという時代遅れな思い込みで手間ヒマ掛けて作品の質を低下させてしまったのでしょう。

無駄な早送りタイムのため最後まで見る気が失せてしまいました。

星ひとつしか差し上げられません。

猛省を望む。

お隣さんの入院患者と…

隣の入院患者と、チョメチョメしちゃう作品、3本立て。

1人目の女優は、3人の中で、一番美人だった。

ただ、服をほぼ着たままの絡みは、全裸に比べて興奮度は、下がる。

2人目の女優は、JK役。

決して美人でも無いし演技も上手く無かったが、JK制服はそれを全てチャラにしてくれる。

特にこの女優はJKがはまっていた。

絡みも含め、一番良かった。

この2人目に☆5つあげても良いくらい。

3人目は、人妻。

巨乳で、一番、裸に近い絡みだったが、前の2人と比べ、年齢が高かった感じがして、熟女好きでも無いので、興奮度は、3人の中で、一番低かった。

岬あずさ推し

表紙の写真になってる岬あずささん容姿も仕草も喋りも全部好き過ぎます可愛いんですよ!!ホントに久し振りに、いい娘を見つけた感じ岬あずさちゃんを見るためだけにも買った方がいい!表紙になってなければ、見落としてたかもしれないです。

女優さんの名前を出したらいいのに

「「『私のパンツ見ながらシコってもいいよ(ハート)』隣のお見舞いにきた彼女さんはパンチラで挑発するヤりたがり性欲女」VOL.2」の本編動画はこちらから