【鮎川千里】12月18日付にてAV引退されましたが、他の道でも頑張って欲しい – 生強●ザーメン真正中出し 8 (ファンに逆恨みされ犯●れ中出しされたネットアイドル千里) 鮎川千里

生強●ザーメン真正中出し 8 (ファンに逆恨みされ犯●れ中出しされたネットアイドル千里) 鮎川千里

真性中出しストーリー。

ネットアイドルの千里はグラビアの仕事もしていて、個人撮影会もこなすファン密着の活動をしていた。

ところがある日、熱狂的なファンとトラブルになってしまう。

締め出されてしまった男は千里を逆恨みして拉致監禁し、嫌がる千里に生挿入してザーメン大量中出しされるのであった。

「生強●ザーメン真正中出し 8 (ファンに逆恨みされ犯●れ中出しされたネットアイドル千里) 鮎川千里」の本編動画はこちらから

女優名: 鮎川千里

12月18日付にてAV引退されましたが、他の道でも頑張って欲しい

黒髪が良く似合い結構おっぱいも大きいからハード過ぎなければどんな作品でもストレス無く観れます。

1回目は全裸で正常位挿入、バックへ続き突かれる度にソファーに跳ねるおっぱいが堪らない。

立ちバックへ続きおっぱいを揉んだままピストン、騎乗位、正常位で中出し軽く痙攣お掃除フェラ。

引き続き2回戦をバックで始めて最後まで行く前に直ぐにフェードアウト。

2回目はパイズリまでして全裸で3P、正常位挿入、騎乗位では始め自分で腰を動かし軽く痙攣、続いて男優が好きな様に突き上げ、バックへ変わりピストンにおっぱいを揺らし痙攣。

この時のシーツを力いっぱい握り締めて痙攣してるのが本気で感じている事が窺えます。

次に立ったまま前から挿入しピストンに軽く痙攣、騎乗位、側位、正常位で1人目が中出しお掃除フェラ、2人目も正常位で激ピストンで中出し痙攣お掃除フェラ。

最後は小便を体に受けながら痙攣しお掃除フェラ。

「生強●ザーメン真正中出し 8 (ファンに逆恨みされ犯●れ中出しされたネットアイドル千里) 鮎川千里」の本編動画はこちらから