【日野麻理子, 結城はるか, 三田涼子】世代間の違いが味わい深い – 熟れ専! Vol.14 本当にいた理由ありの五十路!四十路!三十路!

熟れ専! Vol.14 本当にいた理由ありの五十路!四十路!三十路!

57才とは思えぬ美貌!さらにEカップ98センチの巨乳!肉付きのいいヒップや太ももがソソる。

熟した肉体を使って男にご奉仕します!

「熟れ専! Vol.14 本当にいた理由ありの五十路!四十路!三十路!」の本編動画はこちらから

女優名: 日野麻理子, 結城はるか, 三田涼子

編集に難あり

編集さえちゃんとしてれば見られる感じなんだけど、見せなくて良い場面も見せてるし、繋ぎも変なので萎えます。

世代間の違いが味わい深い

いわゆる熟女の中に含まれる各世代の女性を集めてあるので、それぞれの世代独特のノリが楽しめる。

女性の質は割りと高く、スレンダーだけど胸は豊か、というタイプが中心。

特にユニークなのは2番目の女性で、足コキなどいろいろなプレイを自分から言い出して実行。

旺盛な好奇心が本番のエッチにも反映されている。

3番目の女性も、体のあちこちをなめ回させたりして、熟女ならではのねちっこいエッチを見せている。

いろんな意味で、お得な作品だったと思う。

「熟れ専! Vol.14 本当にいた理由ありの五十路!四十路!三十路!」の本編動画はこちらから