【西宮ゆめ】激カワJ系の西宮ゆめがビッチを好演。顔射シーンとても抜けたが・・ – ボク以外のクラス全員とヤリまくりの西宮をチ○ポ堕ちするまでじわじわ犯してついでにヤケクソ中出ししてやった(笑) 西宮ゆめ

ボク以外のクラス全員とヤリまくりの西宮をチ○ポ堕ちするまでじわじわ犯してついでにヤケクソ中出ししてやった(笑) 西宮ゆめ

あいつらのヤリ部屋と化したボクの部屋…。

西宮は僕以外のクラス全員とヤッてるヤリマン女だ。

ちくしょぉ毎日毎日見せつけやがって!なんでだよ!なんでボクだけッ!このまま一生、童貞で終わるくらいならとことんヤッて!ヤッて!ヤリまくってやる!今日だけはボク専用の中出し肉便器だ!チンポ堕ちするまで一晩中ネチネチ犯して連続種付けプレス!2発?3発?まだまだそんなもんじゃ終わらせないぞ!!

「ボク以外のクラス全員とヤリまくりの西宮をチ○ポ堕ちするまでじわじわ犯してついでにヤケクソ中出ししてやった(笑) 西宮ゆめ」の本編動画はこちらから

女優名: 西宮ゆめ

スクールカースト上位勢の3Pがよかった

ヤリチン2ヤリマン1のSEXは口移しやアナル舐め、本気フェラモード、濡れたベッドにうがいした水を吐くなど低偏差値なふざけたノリがすごくよかった。

その反動として、後半の2Pはすこし失速気味に感じやすくはある。

シリーズ化すべき

女優のタイプによるかもしれないが西宮さんはバッチリ合ってますね他の人でも見てみたい

下着のバリエーション!

全部で4シーンありますが、全てでゆめちゃんの下着の色が違います。

ギャルJKを演じる上で、バリエーション豊富なのはすごく良い演出だなと感じました!シーンを追うごとにゆめちゃんの表情がとろけていくところもさすがでした。

ゆめちゃんの犯●れ系の作品はとても興奮します。

他の作品にも期待しています!

激カワJ系の西宮ゆめがビッチを好演。顔射シーンとても抜けたが・・

柏木純吉とマッスル澤野と松山伸也と西宮ゆめが同級生。

しかし奴●の柏木をハブにしてマッスル澤野と松山伸也と3Pセックス開始。

天然ビッチJ系を見事に演じる西宮ゆめ。

とてもカワイイ!途中まで制服スカート着衣で犯●れていてとても興奮した。

マッスルにスカート着衣のままバックでパンパン突かれるシーンは股間が激アツになりました!しかし、松山がまさかのスカート脱がし。

J系ものだぜ?最後まで着衣でハメて欲しかった・・。

がっくり。

女優を一番逝かせやすい体位である背面騎乗位での突き上げ激ピストンを澤野が見せる。

ここはしっかり制服スカート着衣で西宮ゆめがマンコを下から思いっきり突き上げられて逝くシーンを見たかった・・。

松山が正常位で果てそうになる際のやりとりが面白い。

「ピル飲んでないから中はダメ」、「中はダメなの?」「お顔にかけていい」「顔ならいいよ」「えっホント?いいの?」と続く会話。

しかしそもそも途中体位を変える際にチンポを抜いた時思いっきりゴム付いてましたけど・・しかしそこはAVなので。

素晴らしかったのは、松山が顔射をミスって射精した精子の7割程を胸や首付近に出して3割ほどしか顔にかけられず、ちゃんと「あっ失敗した。

ちょっとだけかかった。

顔射って難し~」とミスを認める潔さと「ちゃんとかかってるよ」と僅かながら顔射されてとても嬉しそうに笑顔でフォローする西宮ゆめの性格の良さがにじみ出たシーン。

ほっこり&もっこりしました。

お掃除フェラ後、マッスル澤野がハメて口に出すことを打ち合わせながらフィニッシュ態勢に。

しっかり舌を出して待つ西宮ゆめの舌と鼻の下に顔射する澤野。

横で見ていて「俺よりうめぇな」と澤野の顔射技術を褒める松山。

その後は目隠しの西宮ゆめに柏木純吉がハメさせてもらい正常位からファンタジー中出し。

そこから8回連続でファンタジー中出しという意味不明な展開。

普通に顔射で良かった。

制服スカート着衣でのファックだっただけに実に勿体ない。

「ボク以外のクラス全員とヤリまくりの西宮をチ○ポ堕ちするまでじわじわ犯してついでにヤケクソ中出ししてやった(笑) 西宮ゆめ」の本編動画はこちらから