2作目と3作目良かったので、本作も見ましたが・・・ – 温泉で卓球にあけくれる友達のお母さんと夜のチ●ポン対決 人妻ならではのお色気とSEXに、もうメロメロ!!大人の夜の運動会が幕を開ける…。

温泉で卓球にあけくれる友達のお母さんと夜のチ●ポン対決 人妻ならではのお色気とSEXに、もうメロメロ!!大人の夜の運動会が幕を開ける…。

町内会の温泉慰安旅行にいってみたら、友達のお母さんも参加していた。

前々から綺麗で憧れていたので温泉宿お決まりの卓球で楽しく遊んでいたら…。

どちらからともなくピンポンからチ●ポンへ。

夜にはじまる大人の運動会が幕を上げる。

人妻ならではのお色気SEXにもうメロメロ。

こんなコト友達には絶対にいえない!

「温泉で卓球にあけくれる友達のお母さんと夜のチ●ポン対決 人妻ならではのお色気とSEXに、もうメロメロ!!大人の夜の運動会が幕を開ける…。」の本編動画はこちらから

怜子嬢は素晴らしいのだが、彼女頼みになっている点が残念!

サブタイトル「大人の夜の運動会が…」に魅かれて、ついつい購入。

確かにパケ写の小早川怜子嬢が出演すれば、もうメロメロだろう。

出演女優は計5名で、??は名前分からずに、?眞木あずさ嬢、?冴島かおり嬢、?小早川怜子嬢の順で登場。

怜子嬢は別格だが、名前の判らなかった?と?が、別段スタイルが良い訳ではないのに、大人の女性の色気があって良かった。

ただ、こうやってオムニバスで見ると、怜子嬢の良さが分かる。

ルックスやスタイルが良いだけでなく、パフォーマンスもずば抜けて素晴らしい。

彼女に痴女を演じさせれば、隠語連発でノリノリになって無敵だろう。

2作目と3作目良かったので、本作も見ましたが・・・

長くなるので3パートのみレビュー。

2.西野エリカ??初見だが、艶っぽい表情が魅力的なスレンダー美女。

両乳首をコリコリ責められる様子が良かった。

ピンクまんこ広げてのオナニーも楽しめた。

4.冴島かおり??乳首をつままれ、責められる時の恥じらいが可愛かった。

5.小早川怜子。

湯船で後ろから、ぱいもみ。

フェラ。

乳首舐め・吸い。

フェラ抜き口内射精。

2回戦。

ピンクの浴衣姿がGood!乳首舐め・吸い。

指マン。

フェラ。

騎乗位等。

腹射。

お掃除。

総じて、2作目と3作目良かったので、逆行して、1作目を見たのですが、ピンポンの会話の割合が少なく、進化が見られます。

人選も悪くないし、そういう変化も含めて、まずまず楽しめました。

☆4つ!

「温泉で卓球にあけくれる友達のお母さんと夜のチ●ポン対決 人妻ならではのお色気とSEXに、もうメロメロ!!大人の夜の運動会が幕を開ける…。」の本編動画はこちらから