【紺野霧子】苦悶の表情 – 乳房吊り霧子 紺野霧子

乳房吊り霧子 紺野霧子

伝言ダイヤルで出会った御主人様に身も心も捧げ尽くす霧子。

しかしそのM性はまだまだ開発の必要があった。

彼女はM女調教の達人に預けられた…。

SMをライフワークにする真性マニアがすごい!奇譚クラブに新たなSM達人が登場!M女調教の腕前は天下一品だ!?

「乳房吊り霧子 紺野霧子」の本編動画はこちらから

女優名: 紺野霧子

やはり乳房吊りはすごい

以前レンタルビデオで見て衝撃を覚えた作品だったことを思い出した。

縄や縛りの作品は多々あれ、乳房吊りを見たのはこの作品くらい。

巨乳好きSMファンにはあこがれのプレーだろう。

針を使ったの乳房攻めはちょっと引いてしまうが・・・

空前の乳房責め

乳房攻めとしては空前。

括られ、変色した乳房は一見の価値有り。

昔の作品ではあるが、女優さんも悪くない。

この手の作品の女優は、どうしても質が落ちるけど

乳房だけ縛っての「吊り上げ」には、オヨヨ。

なんか、後遺症が残らないのかぁ。

ここまでヤルと、SMというよりグロっぽいな。

さすがに「乳房吊り」は長くやるとヤバイみたいで(?)すぐに(?)降ろしたけど―highlightsceneの後は、なんか間の抜けた感じ。

最後に「乳房吊り」をやって、終わりにすればいいのにね。

日比野がパコパコ、ハメまくり、グッタリした霧子を最後に一番きつい「乳房吊り」で失神させる―とか…。

オッパイを吊るだけでヌケル!

題名どうりの内容でよかった。

最初のオッパイを平手で女の子を殴る行為は見る分にぶんにはよかった、女優さんは普通かな?こうゆうビデオにはうってつけの日比野さん健在です。

タイトル通り

乳房吊りは見もので一見の価値あり。

でもこの女優さんは有体にいってブ○だし、そもそもアタシは巨乳むっちりが苦手な上に、縄師含め全員でみょーに芝居掛かったしゃべり方をするのも気になり、トータルで考えるとあまり感心出来ませんでした……。

苦悶の表情

SM伝言ダイヤル(!)で霧子と知り合ったS氏が、更に霧子をMとして開花させるために、賀山氏に調教依頼をするというストーリーです。

本格的調教は19分頃から。

衣服を破られ剥ぎ取られると、豊満な乳房が現れます。

(かなりの垂れパイ)その乳房に執拗に責めが続きます。

叩く、挟む、小石を吊り下げる、なでる、鞭打つ、刺す、そして吊るす。

吊るされて行く時の苦悶の表情は凄いものがあります。

その他飲尿、足舐め、足を折っての水平吊りなどもあります。

「乳房吊り霧子 紺野霧子」の本編動画はこちらから