【川上ゆう(森野雫), 結城かれん】なかなか – M男クンの手錠のカギ、貸します 川上ゆう 結城かれん

M男クンの手錠のカギ、貸します 川上ゆう 結城かれん

今度は、手錠のカギ、預けちゃいました♪M男クンを拘束後、アクシデントで「手錠の鍵がなくなる!!」「鍵が合わない!!」というギミックを利用。

演技ではないドキドキ感を煽り、プレイを遂行。

M男クン自身に存在する「委ねるからこそ得られる快楽への憧れ」により、際限なく膨らみ続ける期待と興奮。

そんな、美女2人になすがままに弄られる、リアルドキュメントアドリブ☆痴女ライブ、全4編。

「M男クンの手錠のカギ、貸します 川上ゆう 結城かれん」の本編動画はこちらから

女優名: 川上ゆう(森野雫), 結城かれん

それなら

悪くはありません。

ただ女優さん達が前面に出過ぎて別にM男じゃ無くてもいいような気もします。

M男の存在薄すぎて、正直女優ばかり(川上ゆう)見てましたから。

結局本番したのも4人中1人だけでしたから。

それから川上ゆうは独特の雰囲気のある女優さんで、しかもマイペース感じなので1人の方が良さが出たかも知れません。

結城かれんは、彼女で良かったので、同じ年代位の子と出た方がのびのびやれたかも。

で、1番良かったのが、川上ゆうと結城かれんのレズキス。

2人のレズ物が見たいと思った。

なかなか

1 車内でセンズリ強要先っちょペロペロしてあげながらのセンズリ発2 手足拘束してセックスしまくり3 キス責めフェラ抜き4 3と似たようなもん顔舐め多い2番がレズ見せ付けながらで一番良かったかな。

ただその展開なら最後までキスしないでほしかった。

「M男クンの手錠のカギ、貸します 川上ゆう 結城かれん」の本編動画はこちらから