【HASUMI, さとう和香, 一ノ瀬ゆき】レ●プ作品ってほどでもない・・・ – 生姦女教師 2 中出し

生姦女教師 2 中出し

泣き叫ぶ女教師を非道の限りレ●プ三昧!!休日の学校で犯●れる巨乳教師。

張り裂けそうなほど大きな胸を持つ彼女をいつもイヤらしい目線で追いかけていた用務員…。

彼がタバコを吸っていると、まるで生徒を叱るように彼女が注意してきた!ムカついた彼は彼女の服を引き裂きイラ○チオをさせる。

泣き叫ぶ彼女をあざ笑いながら教室で後ろから挿入し、白く濁った精液をたっぷり中出し!!

「生姦女教師 2 中出し」の本編動画はこちらから

女優名: HASUMI, さとう和香, 一ノ瀬ゆき

基本が大事!

かなり古い作品だろうと、あまり期待していなかったのですが・・・。

「いやー!」と言いながら、積極的なフェラ。

また「いやー!」と言いながら大股開きの演技には失笑してしまいましたが、逆に微笑ましさを感じてしまいました。

しかし、一人目のHASUMIちゃんと絡んだ男優さんは中出し作品でよく見かける人で、とっても良い演技をします。

ストッキングをビリビリに破いて、匂いをクンクン嗅ぎながら入念なクンニと手マンを怠りません。

要は見ている人の立場に立つという基本を大事にされてます。

こうしたら興奮するというのを演技で表現しています。

他の2人はイマイチなので☆4つに一歩届かずの☆3つ評価を進呈させていただきます。

レ●プ作品ってほどでもない・・・

説明文は「泣き叫ぶ女教師を・・・」となってるが、そんなハードじゃないです。

それにイラ○チオでもなく、ただのディープフェラ。

ちょっとイジメられちゃってる程度で、中田氏に抵抗すらしてない。

それでも長身でカワイイHASUMIちゃんが、強引にフェラさせられてるシーンはgood!内容構成は・・・?フェラ→口内発射           (HASUMI)?指マンde潮吹き→絡み→中田氏 (HASUMI)?絡み→中田氏             (さとう和香)?フェラ+手コキ→口内発射     (一之瀬ゆき)?絡み→中田氏             (一之瀬ゆき)やはり見所は、いつも喘ぎ声がやけに大きいHASUMIちゃん。

スタイル+ルックスともに、他の2人とは差があります。

それと3人ともパンスト着用で、定番の如く破かれ放題。

男優がいずれもしょぼくて(特に?)、生姦モノとしては不合格。

「生姦女教師 2 中出し」の本編動画はこちらから