【杏美月】男優が激しい – 秘肉 杏美月

秘肉 杏美月

「むにゅうぅぅぅにゅるぅぅ食い込むぅぅぅん!!」業界屈指のむっちむちBODY、E-BODY降臨。

ぶるんぶるん揺れる爆乳、たわわな巨尻、淫靡な女肉…その全てをハードファックでよりイヤラしく淫靡に熱くする…。

官能的なカラダを下品に楽しみたい貴方の為に、ぴタコス…どろっどろ…汗まみれ…ハミ肉…たっぷりとご用意致しました。

「秘肉 杏美月」の本編動画はこちらから

女優名: 杏美月

たっぷり味わえる 肉の味

杏さんのお肉がたっぷりと味わえます。

EBODYのテイストで味わえるんですね。

一対一のガチのファッックとイメージシーンのみで勝負です。

素晴らしい。

若干画面が暗いように感じることもありますが、作品の質を落とすようなものではありません。

むしろ、秘め事を盛り上げる演出として効果的なやりかただと思います。

最後、花岡氏の精液を顔で受け止めた後に、男根を丁寧に舌で綺麗にしているところに、花岡氏の猛烈なキスが始まるところで作品は終ります。

豊満なバストにむしゃぶりつく花岡氏を、愛おしそうに抱き、頭をなでる杏さん。

なんという母性でしょうか。

このシーンに感動さえ覚えてしまいます。

モザイクにも及第点です。

オススメします。

この女優が好みなら

濃厚なキスやフェラなどやることはやっています。

このシリーズの特徴であるお掃除フェラもたっぷりやっています。

この女優が好みならとてもいい内容だと思います。

欲をいえば後ろからの騎乗位でけつの穴が見えるアングルが見たかったです。

あとそろそろアナル解禁も期待しています

男優が激しい

杏美月は基本的に痴女優であり、男優を相手にペースを握って攻める作品が多い。

だがこの作品の『野獣』じったとの絡みでは、逆69させられたり、押し倒されて覆いかぶされてむしゃぶりつかれる等、杏美月が激しく攻められるシーンが目立つ。

じったが杏美月に覆いかぶさり、自分の足を杏美月の足にがっつり被せて腕で美月の腕を床に押しつけるという、完全に杏美月を床に押し倒した状態で、杏美月に強引にキス、辛かったか杏美月が嫌がる苦痛の表情で顔を逸らすと今度は頬を舐めまわし、Jカップ爆乳にむしゃぶりつきながら、ピストンを杏美月に叩きつけるじった。

完全に杏美月を支配するような体位で、野獣のような性欲を杏美月にぶつけまくるじったに、性欲をぶつけられその勢いにぐったりして疲労感たっぷりの杏美月。

終いには射精後、じったに顔射されて精子まみれのすけべな顔に、ドエロい爆乳の谷間を見せつけながら、ねっとりとお掃除フェラする杏美月に興奮したじったが速攻復活し、強引にキス、そのまま杏美月を押し倒してJカップ爆乳にむしゃぶりつきまくる。

美月の爆乳や杏美月自身が、好みとしか思えないような勢いで終始じったが杏美月をめちゃくちゃに犯していた様子に何回もヌイた。

最初のチャプターの男優もセックスや馬乗りパイズリで、凄まじい勢いで凄い音をたてつつ杏美月に完全に覆いかぶさってピストンを叩きつけたり、むしゃぶりつくようにキスしたりと、己の欲望の全てをぶつける勢いで美月に襲いかかる。

ディープキスに夢中な男優を、反対に冷静な杏美月が優しく離すシーンも。

この男優の美月を見る目が完全に野獣と化していた。

杏美月にとってこの二人の(特にじった)凄い勢いのSEXが、ちょっとしんどかった?多分共演もこれだけだし(実際この作品でNGだされた?)この二人の男優にとって、杏美月がドストライクだったのか、多くの作品では攻める痴女優の杏美月に、ひたすら性欲を叩きつけて犯していた。

杏美月を目の前にしたら、そうなるのも当然か。

「秘肉 杏美月」の本編動画はこちらから