ラストのCA – 「こんな場所で射精したい!長距離フライトの消灯時間にコソコソせんずりをキャビンアテンダントだけに見せつけたら優しくヤられた」 VOL.2

「こんな場所で射精したい!長距離フライトの消灯時間にコソコソせんずりをキャビンアテンダントだけに見せつけたら優しくヤられた」 VOL.2

乗客の安全や快適な空の旅を心がけ、張りつめた緊張感の中で仕事をするCA。

そんなCA達も消灯時間になると少し気が緩むのではないだろうか。

そのスキをついてフニャチン勃起見せやコソコソせんずり見せ、さらにはSEX見せつけなどの罠を仕掛ける。

通常では注意される行為も緩んだ緊張感のせいか、性欲に負けた身体はそのチ○ポに手を伸ばし始める。

「「こんな場所で射精したい!長距離フライトの消灯時間にコソコソせんずりをキャビンアテンダントだけに見せつけたら優しくヤられた」 VOL.2」の本編動画はこちらから

金髪ギャルと黒川メイサ嬢がオススメ!

これは見ての通り、DANDYお得意の『勃起したチ○ポを見せ付けて、女性をソノ気にさせる』バージョンのCA版です。

Vol.1の成果が流れた後に5人の女優が登場しますが、女性のレベルはマチマチ。

3番目の金髪ギャル(アレクシス・テキサス?)と5番目の黒川メイサ嬢が、ずば抜けて可愛い。

飛行機の座席で手コキで抜いちゃう場合と、勃起チ○ポを見せ付けてCAがうろたえた後に別のスペースでヤっちゃう場合の2パターンあるが、上記2人はしっかりSEXしてくれました。

それにしても、こんなのどこで撮影するのでしょうか。

セットを作ったのか、それとも実際の飛行機をレンタルできるのでしょうかね。

前作の方がマシ

前作よりパワーダウン見所は、最初の、VOL1のシーンです。

サゲぽよ作品認定×

一番最初の女優がGood

一番最初に出てくる女優さん。

最初はお客に注意するものの、理性と欲望の間に揺れ動き、結局トイレでしてしまうのだが、揺れ動いている間の表情がなんとも言えず『GOOD』また、最後男性と抱き合うシーンの表情は充実感に溢れ、サイコーに良い。

ちなみにこの女優さん、何て人?誰か教えて下さい。

外人さん2人が最高

見どころやはり外人の2人。

2人目。

機内トイレでのフェラ。

乳首をビンビンに立たせて、やらしくチンコを舐め回す。

バック~便座に座っての背面騎乗位。

最後はバックからの顔射。

濃厚な精子を発射。

5人目。

外人さん。

強引におっぱいに吸い付き、徐々にその気になってきてからのフェラ。

そしてパンティを脱がすと、パイパンマンコからおつゆがツーって流れる。

もうびしょ濡れのマンコに突き刺すと、クチュクチュ音を鳴らしながらのバック~対面で突き上げ。

最後はフェラから勢いよく顔射。

6人目。

外人さん。

とにかくフェラからの大量射精がすごい。

全部顔に掛かってればパーフェクトだったのだが、、。

もったいなかった。

企画と内容○、だだし短いよ!

内容はばっちりいい感じです。

けど、1シーンが短くて、(短すぎて)ダイジェスト見てるみた~い。

なんか、個人的には「完全版」ってあってもおかしくない気がする。

ラストのCA

ラストの外国人CAが良かった。

金髪ではなかったが、きれいな顔立ち。

立ちバック、片足立ちバック、フィニッシュは顔射。

「「こんな場所で射精したい!長距離フライトの消灯時間にコソコソせんずりをキャビンアテンダントだけに見せつけたら優しくヤられた」 VOL.2」の本編動画はこちらから