【月本愛】掘り出し物だった! – 【VR】お見舞いに来た後輩愛ちゃんがおねだり病室ドキドキ声ガマン!中出しSEX! 月本愛

【VR】お見舞いに来た後輩愛ちゃんがおねだり病室ドキドキ声ガマン!中出しSEX! 月本愛

昼は会社の可愛い後輩愛ちゃんがお見舞いに来てくた!せんぱ~い。

もう心配したんですから~と泣き崩れたと思ったら、ご褒美おねだり声を我慢しながら劇萌え中出しSEX!病室でのSEXだから声ガマン!はぁはぁ吐息が超リアル!!密着&ベロキスを多用した超濃厚なSEX!ハメてからが長~い抜き差し重視!発射はもちろん中出し! ※こちらの作品はBMBBVR-001「突然僕に起こった超ラッキーな1日!!3人の色んな女とやりまくり入院生活!」の収録コーナーの一部となります。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】お見舞いに来た後輩愛ちゃんがおねだり病室ドキドキ声ガマン!中出しSEX! 月本愛」の本編動画はこちらから

女優名: 月本愛

我慢顔、かわいい~♪

月本愛ちゃんが後輩設定、ぴったりすぎて、可愛すぎるんだけど、さらに病院のベッドの上での我慢顔、かわいい~♪声我慢的なシチュエーションだけでも萌えるのに、それが愛ちゃんとなると、最高潮!!また、スーツ姿がそそるというか、リクルートスーツっぽいデザインなのにスカート丈短くて、そんな恰好で布団の中からフェラって最高かよって!!また、身につけてる下着もデザインは割とおとなしめなんだけど、Tバックって!!もう、ハメるしか!!声我慢シチュエーションのため、挿入してるシーンが長めなのもかなりオススメポイント!!三本立てからの愛ちゃん切り出しなので、ワンコインってな価格も含めて最高!!結論、月本愛ちゃんはかわいい~♪これに尽きる!!

コスパ

すべてが平均並ではあるが、この平均を揃える作品は結構まれなのがVRの現状。

それをこの値段で発売するのは底上げされて評価が高い。

バランス

愛ちゃんは、いわゆる巨乳と言い切れるかわからないけど(この作品にも巨乳タグがついてない)いいおっぱいなんだよね。

良乳としておく。

惹かれるものがある。

もったいない!

女優さんもかわいいし、画質も良いほうだと思うけど、着衣好きな自分としてはフェラのシーンが残念に思った。

というのは、気づかれてはいけないという演出から布団をかぶってフェラするんだけど、ずっとじゃなくって良くない?せっかくお尻まで見渡せる良いアングルなのに、布団をかぶることによって一気に立体視できず平面的に感じてしまう。

しかもスーツ着ている姿も隠れて顔しか見えないなんて。

自分はこの事がかなりがっかりだったのでレビューしました。

特に着衣好きやスーツ好きでなければよいとは思います。

あと、女優さんはムッチリしている感じなので、スレンダー好きのかたは好みじゃないかも。

私はスレンダー好きですが、なんとか許容範囲内でした。

かわいいです。

ずば抜けて綺麗でないけど、どこにでもいそうな、かわいいOLの愛さん。

そして程よいムチムチがまたエロくいいです。

OLスーツ好きにはいいかと。

可愛い!

月本愛は2D作品ではお世話になったことがあるが、今回のVR…「こんなに可愛かったけ?」と思うほど超可愛かった。

もう顔が近づくだけで息子はやる気満々。

キスもふんだんにあり、両乳首舐めを堪能できるシーンもあり、対面の接近感も良しで、最後の正常位では、まさに5㎝の近さまで顔が近づき最後までもたずにフィニッシュ。

元作品は、他の女優二人との競作だったようだが、月本愛だけでOK.

気に入りました

良かったです。

可愛いかったし展開も良かった。

月本愛さんが予想外に可愛くてとても良かったです。

掘り出し物だった!

値段がセールで200円だったのであまり期待せずに購入しましたが…思ったより画質も良かったのと例えていうなら長澤まさみを少しふっくらさせた感じでしょうか!そんな印象で可愛いです。

1200円払って微妙だった時の事を思えばこの値段なら全然得した気分です。

「【VR】お見舞いに来た後輩愛ちゃんがおねだり病室ドキドキ声ガマン!中出しSEX! 月本愛」の本編動画はこちらから