【みづなれい(みずなれい)】ズッキーニ・ずっこーん(特に意味なし) – イカセ鬼フィスト みづなれい

イカセ鬼フィスト みづなれい

みづなれいメンズフィスト初挿入!極小マ●コにゴツイ男の握り拳が容赦なくメリ込んでゆく。

ギシギシときしむ音を出しながらグーパンチが挿入される度に絶叫でイキまくる。

ギロチンに張り付けにされながらイラマチオと激ピストン、さらに3Pでもフィスト!フィスト!フィスト!マ●コは熱を帯びて今にも壊れちゃいそうだ!

「イカセ鬼フィスト みづなれい」の本編動画はこちらから

女優名: みづなれい(みずなれい)

疑似フィスト

質の悪い疑似フィストです。

女優さんの演技には脱帽ですが。

疑似かよ。。

他の人も書いてるけど、フィストが疑似なんだよなぁ。

腕に見えるリアルなディルドを使っている。

一瞬本物に見えるけど、手首が入る瞬間は絶対にフレームアウトさせるとか、解剖学的にありえない腕の角度で入っているとか、腕の筋肉がまったく動かないとか、ツッコミどころだらけ。

フィストがメインの作品なのに、それが疑似ってのはしんどいでしょう。

メンズフィスト初挿入!って、フィストですらないのにそういうこと書かないでほしいよ。

セリフで盛り上げるとか、疑似なりの演出があったんじゃないかと思うけど、そういうのも特にないし。

冒頭の、ギロチンっぽい装置で固定したイラマのシーンはとてもよかった。

フィストという意味では「非常に悪い」にしたいけど、いいシーンもあるので星ひとつ追加。

なにもぶち込むばかりが能でないと思う

内容は以下の通り1牢屋でイラマ中出しsexエビそりの磔で男二人にいじくられてイラマ責めテイクする姿がかわいい指マンされ磔のままイラマ+ファック中出し2異物挿入M字拘束で電マ責めにぐっしょりディルド挿入して、にんじんとか野菜挿入指4本根元まで挿入3フィストファック手首まで入れず指の根元まで挿入3Pになり、中出し4オナニーディルドオナニーみづなれいちゃんが頑張ってる姿には敬意を表したい題材的には不満の残る結果だが、頑張りすぎの彼女だからこれぐらいでいいと思うなにもぶち込むばかりが能でないと思う彼女の演技力に注目してほしい

ズッキーニ・ずっこーん(特に意味なし)

フィストに関しては他のレビュアーさんの仰るとおり。

指4本の付け根までが限界でしょうか。

多少の事は脳内補完できる私ですがこの擬似はダメでした。

他に見所を探すと、まず1章のギロチン3P。

体もチンコも大きい男優2人がロリ風で華奢なれいの上下の口を攻めるのはなかなかの背徳感です。

それから4章のオ○ニー。

極太ディルドの挿入や、手首をもって指4本をギュウギュウ入れるシーンが変態的で良いです。

2章のマンコ拡張では、ローター多数挿入、異物挿入、マン屁などありますが「だから何?」という感じです。

3章はフィストメインなので論外。

女優は一時期より痩せてスタイル良くなりました。

フィストの時にそれまでとは喘ぎ声が変わる所などはうまいです。

このレーベルの陵●物はやり尽くした感があります。

力のある女優さんなので、奇を衒う方向ではなく、ガチンコファックやドラマ仕立てなど王道で攻めてほしいものです。

「イカセ鬼フィスト みづなれい」の本編動画はこちらから