女優名は置いておいて – ポルトガル人ハーフの留学生がAV出演するまでを完全収録一度スイッチが入ると自ら舌を絡ませてくる超情熱的キス魔 イザベラ20歳

ポルトガル人ハーフの留学生がAV出演するまでを完全収録一度スイッチが入ると自ら舌を絡ませてくる超情熱的キス魔 イザベラ20歳

都内の某駅前で見つけた美少女はポルトガルのハーフの美少女留学生「イザベラ」。

「芸能界に興味ない?」と芸能スカウトのフリをして接触。

名刺を渡して別れた後日、会って話がしたいと連絡が入る!しめしめとこちらの術中にハマるイザベラ。

匠の話術と¥の力でゴリ押しの末にAV出演の承諾をゲット!!いざエッチモードに入ると‘超キス魔’だった!窒息しそうなぐらいの濃厚なベロチューにこちらも大興奮!!

「ポルトガル人ハーフの留学生がAV出演するまでを完全収録一度スイッチが入ると自ら舌を絡ませてくる超情熱的キス魔 イザベラ20歳」の本編動画はこちらから

女優さん

女優さんですよね。

石田カレンさんに見えるのですが、どうなんでしょう?

イザベラ?

豊胸手術済の偽乳女優の霧島レオナでしょ?偽乳サイボーグは観るに耐えません。

イザベラって

霧島レオナでしょ?無理に名前変える必要あったのかな?小柄でかわいいから普通にやっていけばいいのに

普通

カタカタ日本語設定はいらない。

女優はキレのある美人さん。

入れ乳っぽいパンパンに張った胸。

乳首と熱いセックスシーンが良かった。

女優名は置いておいて

悪くなかったと思います。

超情熱的キスとありますが思った以上にキスシーンはないかなと感じました。

日本語下手くそ設定?なんでしょうがそれもいらないかなと。

「ポルトガル人ハーフの留学生がAV出演するまでを完全収録一度スイッチが入ると自ら舌を絡ませてくる超情熱的キス魔 イザベラ20歳」の本編動画はこちらから