【水稀みり】水稀みり嬢の美しさ、可愛さを楽しむ作品 – 新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.59 水稀みり

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.59 水稀みり

プレステージ専属女優『水稀 みり』が人気シリーズ「新・絶対的美少女、お貸しします。

」に登場!20歳にして人生経験豊かな美少女が、素人男性宅へデリバリー!軽快なトークで素人男性の緊張をほぐし、優しく唇を奪う。

男性の上に跨って身体中を責めると、男性の気持ちよさそうな表情を見て満面の笑みを浮かべる。

パイパンマ○コを舐められると、身体を痙攣させて快感を堪能!騎乗位で挿入すると自らグイグイ腰を振り、男性たちを絶頂へと導く!超敏感体質な美少女が美しい身体と華麗なテクニックで素人男性を魅了する!!

「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.59 水稀みり」の本編動画はこちらから

女優名: 水稀みり

女優さんはいいが…

【雑談】車で移動しながら。

30分【1軒目、フ○ラや指マンなど】。

固定カメラ数台のみで撮影。

シャワーを浴び、最初はタオルを巻いているがすぐに取る。

結局挿入に至らず。

43分【雑談】車で移動しながら。

6分【2軒目、SEX】途中から全裸。

正常位でゴム内に発射する(47分)【雑談】車で移動しながら。

10分【3軒目、SEX】28分【雑談】車で移動しながら。

16分【ホテルで森林とSEX】途中から全裸。

57分スレンダー美人でした。

1軒目は、挿入に至らず、3軒目は挿入時間が5分程で短すぎました。

3本番ありますが、実質2本番といった感じです。

女優さんがいいのに少しもったいない感じでした。

うーーん…

素人相手の絡みはつまらんなぁー!…もう少し女優がリードしてくれると思いきや…って感じっ!…それに加えてカメラアングルも今一だったなぁー!…最後の男優との絡みで何とか盛り返したがそれでも物足りなさを感じてしまったっ…もっとSっけのある女優だと思った…

ガム噛みながらは有り得ない

撮影中2回も長時間、ガムを噛みながらの撮影。

ベテラン女優でもこんなことはない。

まして新人がこれとは何様のつもりか。

許してる監督もおかしい。

水稀みり嬢の美しさ、可愛さを楽しむ作品

とにかく水稀みりさんが気さくで可愛い。

一人目の絡みが残念な感じがありますが、その他は特に気になりませんでした。

ほどよくエロさもありスタイルも良く、素晴らしい女優さんだと思います。

雑談シーンも含めて楽しむ作品かと思います。

「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.59 水稀みり」の本編動画はこちらから