【成瀬心美(ここみ)】かわいい – 個人授業。 性の記録 ここみ

個人授業。 性の記録 ここみ

音楽教師と生徒・ここみ…愛しすぎた生徒…私は禁断の関係を築いてしまった…18才、大人の躰に幼さ残る心。

フルートの練習に自宅へ招いた9月…豊満なのに垂れない巨乳、敏感すぎる微蕾…。

卒業までの半年間、アンバランスなここみを仕立て上げなければ…私の手で…。

教育熱心な余り、自宅で個人授業を始めた先生。

彼女の魅力に気づかぬまま…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「個人授業。 性の記録 ここみ」の本編動画はこちらから

女優名: 成瀬心美(ここみ)

結構良いですよ

音楽教師と生徒の一線を越えた交際を描いたお話です。

表現として暗いシーンもありますが、画質は良いです。

どろどろしたシーンも無く、思春期の女子高生と(影になってあまり出ない)エロ教師の性欲が正しく表現されてます。

「俺は、女子高生とこういう恋愛がしたいんだー」と言う作品であって、マニアックなこととやぶっかけを期待してはいけません。

秀作だと思います。

本当に成瀬心美?

いや、本当だとは思いますが…。

顔中ホクロが多いし、表情があまりよろしくない。

おっぱいを見るまではAVに名義貸しがあるのかと疑った。

このイモっぽい感じが、田舎のおっさんに思うがままに弄ばれる女子校生という設定に合ってはいるので、ハマる人はいそうだが、僕としてはあまりにブスで…。

シチュエーションものとしての雰囲気がリアルで女優によっては興奮出来そう。

紹介を読んでシチュエーションが好みの方は試してみてください。

イイ体、イイ声

本番は3回。

しかしハメ撮りなのが難。

だが、固定撮りもあるのでマシ。

特にバックシーンの固定撮りはなかなか良かった。

成瀬心美ちゃんは可愛いし、イイ体だ。

風呂のシーンでの本番はいい流れである。

他の作品では風呂場ではフェラ終了ばかりでガッカリすることが多いが、この作品ではちゃんと挿入までやってくれるので非常に良い。

服などで胸が見えないシーンが多く、その点はちゃんと見る側の事を考えて露出させ、プルプル感を見せて欲しい。

かわいい

田舎の美少女というか、80年代ぐらいの美少女というか、成瀬心美ちゃんの、他の作品とはちがう素朴なかわいさが出てる作品って思いました。

内容は露出が少なかったり、女優さんも化粧っ気なかったり、好みが分かれそうなところですね。

自分はドストライクでしたけども(笑)制服はすごく似合ってて、露出が少ないところも逆にかわいさがすごく出てる感じで、マニア的にもうれしいところです。

風呂場でもハイソだけ履いたままっていうこだわりが良い。

よつんばいでパンツめくって、かわいいお尻がちょろっと出るとことか、なごみ萌えって感じです。

撮り方とかすごく好みだったんですけど、このシリーズ、他の作品は監督さんも変わってほぼ別物になってますね。

残念。

この演出でまたやって欲しかった。

「個人授業。 性の記録 ここみ」の本編動画はこちらから