【上原保奈美】嬉しいかぎり。 – 交わる体液、濃密セックス 上原保奈美

交わる体液、濃密セックス 上原保奈美

衝撃の処女喪失デビューから月日を重ね、遂に上原保奈美が「人生最高のセックス」を経験する!!Jカップの肉体から滴る汗、性器から溢れる愛液、互いの体温を感じ無我夢中で貪り合う本能の4本番!!今までに経験した事のない快楽で興奮と恍惚状態の連続!最高のセックスでうっとりしている彼女の表情は見逃せません!!

「交わる体液、濃密セックス 上原保奈美」の本編動画はこちらから

女優名: 上原保奈美

盤石の安心感

企画系の作品が続いていましたが、久々のシンプルな絡み。

特筆すべきことはありませんが、彼女のセックスは見ていて安心できます。

エスワンで一から仕込まれてきたからでしょうか。

子犬のように男優を求め、無防備なまでに快楽に溺れる姿は、他に類を見ません。

二本目のバスルームでの絡みは、少し新鮮。

イノセンスと淫性が高い水準で同居したセックスは彼女ならでは。

とろけような柔かさの際立つ豊乳も、飽きがきません。

麻美ゆま嬢のように長く活躍して欲しいですね。

こんな作品を待っていた。

これぞAVといえるでしょう。

四回のHすべてがすばらしい。

今後もさらに期待が持てる女優ですね。

素晴らしい

素晴らしい身体の女の子が、いやらしいセックスをする、それだけなんですが、シーンごとの展開が絶妙です。

彼女のデビュー作から知っていると、なんだか感慨深いです。

上原保奈美の新たな魅力を発見

AVデビュー作で、処女を喪失し、半年こんなにも、女の子から女性へと成長するのだろうか?ドキュメンタリーを見ているようだ。

普段の喋りが、ほんわか保奈美ちゃんなのに、いざキスが始まると、顔つきが一変、快楽を貪欲に求め、感じようとする女の顔へと変貌。

そして、一つになると『もっときて。

もっときて・・・・。

』『気持ちい~~~い。

』『もっと奥まできて。

もっと奥まできて・・・・。

』と貪欲に快楽を求め、自らも腰を振り続け、Jカップのおっぱいが、千切れんばかりに上下左右に回転する、騎乗位でのSEXが圧巻です。

最後は、全身、汗、愛液、唾液まれにみなり、言葉にもならづ、絶叫し快感を貪っている保奈美ちゃん。

保奈美ちゃんの魅力を引き出してくれたカメラマンさんに感謝!!!!カメラアングル最高です。

女性の美しさ、本能のままに求め、追求する貪欲な表情、姿を堪能できる一品です。

似た感じになっているのが残念

この娘なら間違いないその領域にいる突くたびに揺れる胸、柔らかさはすばらしいお互いむさぼるようなからみだが始まりは服を着ていても挿入には脱いでしまっていてワンパターン間がある同じ物を見ているようなかんじ変化は重要だと思う

ケチの付けようがありません。

上原保奈美ちゃんのこのシリーズへの出演ということで、発売と同時に買いました。

久しぶりにDVDを見ましたが、何度見ても保奈美ちゃんの美爆乳は素晴らしい。

男優に導かれて気持ち良さそうに性交に耽る姿もいけてます。

絡み時の男優の褐色ボディと保奈美ちゃんの美白ボディの色彩のコントラストも良かった。

女の本性(サガ)を見るような作品

超美系という顔立ちとは言えないかも知れないが、何か男がほっておけない魅力をもった子です。

男が男であることを自覚させてくれるような逸品。

全編濃厚SEXです。

逆パケ写詐欺に注意、けっこう可愛いです。

久々に良い方に裏切られた。

きつさはあまりなくて普通に可愛い。

肌が奇麗で美形の印象もある。

まれにいる写真写りの悪いタイプ。

さあ、次はインタビューでおっぱいの話をして、たっぷりいじって…と待ち構えたら、男優が無言でさっさと絡み始めてあっさりブラを取る…?あ、そうだ。

『交わる体液、濃密セックス』シリーズだ(笑)。

初物女優をこのシリーズで見るとは痛恨のミス!初めてのドキドキ感が味わえない。

胸フェチもないし…こんな可愛いと分かっていたら最初は『AV無理』にしたのだが。

ともあれ、男優さんがガシガシ揉んでいる時の張りのある感触、オッパイの肌は絹のごとし。

男優がバックで入れて止まっていると自分から腰を動かしていくあたり、ずこんときた。

エロゼリフは無理に言っていて苦しいが、声は可愛いので今後馴染むといいなあ。

反応ももっと激しく。

巨乳での濃厚ファックよかったです。

上原保奈美さんをデビュー以来見て来ましたが今回は4場面(ベッド.バスルーム.ソファー.ベッド)で余り喋らず男優と1対1で濃厚fuckしていて→特にJcup105cm巨乳が揺れ捲るところと2場面のバスルームでのfuckがおススメ!(38分)~べろちゅうから白のパンティ脱がされ.まずバック次は風呂の渕に座りマ○コ舐め捲られ..指マン.フェラ→(43分.34秒)チ○ポ横から舌でしゃぶり→いい..風呂の中で対面騎乗位..いいです。

抜けますね!→立ちバック。

床でも騎乗位で腰上下に振り捲り→正常位..と4場面のフィニッシュも顔射お掃除Fで決めイク時の喘ぎ声もよくて保奈美さんの巨乳での濃密SEX中々よかったです。

嬉しいかぎり。

エスワン女優ものはしばらく様子を見た上で購入を判断するに如くはない。

この上原保奈美についても何作か泳いでもらってから判断させてもらったわけだが、今回は「当り」だった。

グラドルの西田麻衣あたりが脱がない鬱憤を、こういう白肌爆乳モデルが補ってくれるのである。

しかも、本作のようなひたすらSEXシーンに特化した無駄のない内容。

嬉しいかぎり。

ただし、イケメンなだけで勃起力の低下したゴマカシマンネリ男優は、今後徐々に退場していってもらえれば幸いである。

「交わる体液、濃密セックス 上原保奈美」の本編動画はこちらから