【琴野まゆか】ロリ顔。 – Mの被虐 琴野まゆか

Mの被虐 琴野まゆか

心の奥深くに被虐願望を持つ『まゆか』。

性獣の執拗な責めにそのM性は覚醒していく!

「Mの被虐 琴野まゆか」の本編動画はこちらから

女優名: 琴野まゆか

まぁ楽しくやってるってところかな

「まゆかvs速水」。

東園監督で,お縛りは速水先生だな。

プロローグで制服に着替えて速水さんにいたぶられます。

流れとしては特段びっくりすることは無いのですが,景の変わる度にインタビューが入るので,勘弁して欲しいの一事です。

着衣系いたぶりが中心ですが,見せるところは見せていますね。

吊りは水平二態。

表と裏って感じかな。

基本的にはコスチュ-ムに気を使っているようだけど,水平吊りじゃ意味が無いだろうな。

全体的に縛りはどうでもいいって感じがしますけど何故でしょう。

最後は浣腸で床一杯に牛乳を撒き散らしてます。

「まゆか」さんは哺乳瓶みたいな乳首だけどすっきりとした体でいい感じです。

白綿パン放尿

女優さんはロリってて可愛いです。

アートビデオの中でも屈指のセーラー服が似合う女の子でしょう。

セーラー服・白綿パン・M字開脚縛りでバイブ責めされながらの放尿シーンは、パンツが濡れてきてもモザイクがかからず、見応えがあります。

最初は私服で出てきて、セーラー服に着替えるんですが、なぜ女子高生という設定にしないのか、理解できません。

途中何度もインタビューシーンが出てくるのも興醒めです。

監督のセンスの悪さにマイナス1点で☆4つです。

ロリ顔。

ロリ顔の琴野まゆかちゃんはかわいい。

でも、下は顔と違って真っ黒でイメージダウン。

もっと乳首を見せてくれればいいのにこの監督のセンスじゃ無理かな。

「Mの被虐 琴野まゆか」の本編動画はこちらから