【奏音かのん】おっさんVS可愛いソープ媛 – おじさん客に密着&ベロキスでイチャイチャしながら無制限中出しさせてくれるソープ嬢はいかが? 奏音かのん

おじさん客に密着&ベロキスでイチャイチャしながら無制限中出しさせてくれるソープ嬢はいかが? 奏音かのん

冴えないおじさんを愛するソープ嬢現る!痴女ソープならではの攻めの姿勢はそのままに愛たっぷりの密着&ベロキス!仕事感を感じさせない疑似恋愛そのもののご奉仕セックスは風俗に追い求める最終形!高級店じゃないけどNS、NNも勝手にサービスで中出し放題!気持ちよくさせたい精神全開の美女にたくさん抜かれる!

「おじさん客に密着&ベロキスでイチャイチャしながら無制限中出しさせてくれるソープ嬢はいかが? 奏音かのん」の本編動画はこちらから

女優名: 奏音かのん

かわいいが表情が一緒

奏音かのんはかわいいが、瞳孔開きっぱなしで表情がずっと変わらない。

心のないソープ嬢を求めるなら可

こんなソープ嬢がいて欲しい

かのんちゃんは、パッケージ通りの可愛いさで、おっぱいの大きさ、陰毛の濃さを想像させる剃り跡、お腹まわりの肉づきが興味をそそります。

そして、何より、セックスを楽しんでいる様子に、画面のこちら側も視聴意欲を刺激されます。

この作品全般で気に入ったのは、かのんちゃんが、プレイ中男優の目を見ながら色々優しく声を掛けているところ、それから、かのんちゃん自ら積極的にキスをしようとしているところ。

シーンとしては、下記2点一つ目は、1時間26分15秒過ぎからの40秒程度、かのんちゃんが手コキしながら、「イキたくなってきた?」,「また出ちゃいそうなの?」,「どうしようかなぁ?」,「イキたい?」,「まだイッチャだめだよぉ」,「イキたいんだぁ」,「まだ、ダメっ」と言って、焦らすシーン。

二つ目は、中出しをプレイを終えた後の1時間52分44秒過ぎから53分10秒位までの会話のシーンで、「こちらこそ今日もありがとう」と言って、一旦、終わりに向かうが、少し俯き加減で寂しそうな表情を見せ、「まだ、お時間ありますか?」と言って、もう一回戦おねだりするところが、最高でした。

こんなソープ嬢がいたら、お店と交渉して、売ってもらいたい!

期待通り!

タイトル通りに1回の射精で終わらずイチャイチャしながら2回戦するのが良いです、密着感も十分で素晴らしい、ただ無制限かはわからないです(途中で男優が変わります)なによりかのんちゃんがめちゃくちゃ可愛いです!、良い作品に良い女優さんでした。

冴えないおじさん希望の星!!

奏音かのんチャンは全国の冴えないおじさん希望の星です!!おじさんキラーな小悪魔ソープ嬢でした。

奏音かのんチャンはセリフが多いドラマ作品より、こういうタイプの作品の方が向いているかも知れませんね。

一生懸命練習したボディ洗い、剛毛マ○コのタワシ洗いの何て気持ち良さそうなことでしょう。

まっすぐ見つめてくる大きな瞳と表情にも萌えます。

奏音かのんチャンのおじさん愛と可愛いが溢れています。

すごく良かったですよ!!

無制限中出しさせてくれるソープ嬢

無制限中出しをさせてくれるソープ嬢に扮する奏音かのんにダイレクトなメールを読み漁る。

通常の中出しは普通ですが、今回は無制限射精ということなので奏音かのんの剛毛おマンコに白い液をぶち込み最終とろーりとマンコから出てくる。

かのんの性欲は半端ない!

ファン必須

作品の流れとしては普通だが、かのんちゃんのアップが多めなので、ファンにとっては、ありがたい作品。

かのんちゃんの笑顔に癒されてみては?

おっさんVS可愛いソープ媛

最高です。

おじさん客に密着&ベロキスでイチャイチャしながら無制限中出しさせてくれるソープ嬢はいかが?奏音かのん

「おじさん客に密着&ベロキスでイチャイチャしながら無制限中出しさせてくれるソープ嬢はいかが? 奏音かのん」の本編動画はこちらから