【高橋あん】パケが – メイドルあんとしようよ 高橋あん

メイドルあんとしようよ 高橋あん

Iカップ爆乳アイドル第2弾!天性の萌えキャラ‘高橋あん’がスーパーメイドルとしてアナタ専用のメイドになりました!!主観妄想が今回のテーマ。

デートプレイやご奉仕FUCK、どこでもペロペロと大ハッスル!

「メイドルあんとしようよ 高橋あん」の本編動画はこちらから

女優名: 高橋あん

素材が一番

この娘はなんと言っても可愛いし上、デカパイ。

その上かなりのエッチ娘です。

オッパイに拘った作りで、大変使える1本です。

オッパイ

おっぱいが売りです、コスプレのほうはどうかな?似合う、似合わないは見た人の個人差があるように思われます。

けっこういいかも

この娘は非常に愛嬌がありそうでいいね。

でもレーベルのせいか内容もかなりソフト(古い)。

次回に期待。

スパイスだけで料理は作れない

2006年度宇宙企画の大型ルーキー「高橋あん」のAVデビュー第2弾。

「元メイド系アイドル」ということもあって、今回は、デビュー作以上に「メイド色」の濃い内容となっている。

ただ、「メイド服」にこだわりすぎるとかえって作品全体のインパクトは薄くなる。

今後は、本来の武器である「爆乳」を活かしたセックスで勝負してもらいたいものだ。

「メイドル」というキャラ設定はあくまでただの「スパイス」である。

スパイスだけで料理(AV)は作れない。

やはり胸はすごい

胸に惹かれてデビュー作と同時購入で買ってしまいました。

キャラや顔は好みが分かれそうなタイプでは。

自分には合わなかったです。

方向性は良かったのだろうか?

素材がいい。

しかし、彼女はメイドコス1本で責めるよりも、別のシチュエーション、或いはコスを設定した方がいいと思う。

また彼女にはかわいらしさを求めるよりも、ハードな絡みを求めたいと思う。

乳が。。

思っていたのと違ったな。

爆乳ではないな、これは。

まあでかいのだけど、インパクトがない。

撮り方かな~、老舗メーカーだからもう少しちゃんとしてると思ったのだが。

残念。

きっちり仕事してますね

野心を持ってAV業界に入ってくる女性は多いと思いますが。

普段はオナニーはしないという硬派なイメージの高橋あんサンの熱演に好感が持てました。

そして見事な天然巨乳でした。

パケが

パケとはかなりイメージが違います。

けっこう細めでのっぺりですが、まあなかなか好みだったのでよしとします。

やっぱおっぱいがきれいだといいです。

「メイドルあんとしようよ 高橋あん」の本編動画はこちらから